cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

09-07

2009

待って、待って!

カーテンの下からそよそよ

セドと秋空

陽射しは強いのですが、吹く風は すっかり秋の風ですね。
日中 カーテンの下からのそよそよを 満喫しつつ、惰眠をむさぼるセドですが、
頭の向こうの空は もう秋の空です。

爆睡中

鼻

お目目

おマメ

爆睡中のセドのパーツをアップで・・・。気分転換に。

猫の監視

夕方 未だか未だかの催促に、ドレミへ。駐車場で シッシをする間中、車の下から、
監視する猫が居ました。

早く来ないかな?

待つ

案の定 未だだぁれもいません。
未だ来ないのかなぁ、と、セドは待ちます。皆の来る方を じっと見つめて!
待って、待って待つのです!秋風がセドを撫でて往きます。

結構此の時間て、可愛いなぁ、と思います。

あかねちゃん、こんにちは!

嬉しい!!

あっ! あかねちゃんが来ました!
急いでお迎えです。「こんにちは!」
「あかねちゃんが 来ましたよ~~~~!!」って嬉しそうに戻って来るセド。

セドの大きな体で、あかねちゃんが 隠れちゃってる!
嬉しくって暫く飛び回っちゃうセドです。

チェック

それから職場環境をチェックしていると、とん&ぎん達がやって来ました。
暗くなるのが早くなって来ました。
もうすぐに写真が撮れなくなります。
今日はぎんぎんが「セドの背中に乗りたい!」と言ってくれたのに・・・。

ぎんぎんは セドのご機嫌を窺う為に、お尻をモミモミしてくれました。
ぎんぎんは 大きなセドが大好きです。

ぎんぎんとセド

夕闇の中の ぎんぎんとセドととんたママさんです。

こうしていつものお別れの角で、「ばいばい!また明日」って、さよならをしました。

COMMENT

セド、嬉しそう~i-184
ウサギの耳みたいにピョンピョン。
待ってて良かったねi-179
また、明日晴れたらいいね。
2009/09/07(月) 22:25:28 |URL|蓮まま #- [EDIT]
ほのぼのぉ♪
2009/09/07(月) 22:45:45 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
セド君の飛び跳ねる姿、いいですね~(^o^)
ぎんぎんくんも、いい笑顔。
ドレミは笑顔がいっぱいですね。
これからのいい季節はたくさん遊べますね。
2009/09/07(月) 22:53:50 |URL|KRF #- [EDIT]
蓮ママさん
嬉しそうでしょう!
「待てば海路の~」ですね。 まさに耳 ピョン!です。
2009/09/07(月) 23:11:53 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
本当に嬉しさいっぱいのセドです。
昨日の続きの今日なのに、こんなに喜べるなんて・・・。

ぎんぎんは 「いいお顔して!」ってお願いすると、
こんなに可愛いお顔です。
セドに全身をもたれかけてくれて、セドも決して厭がらず、
素敵な信頼関係ですね。
2009/09/07(月) 23:18:20 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん

一生懸命ジッと待つセドは 泣かせます。
後ろ姿は ぎゅっとハグしてあげたいです。
2009/09/08(火) 05:26:26 |URL|セド #- [EDIT]
セド君はけな気ですね~♪
早く来ないかな~と、ずっと待つ後ろ姿にうるうるです☆
ぎんちゃんもセド君の事大好きなのね
笑顔がとっても可愛いです
今日もいっぱい遊べたかな?
2009/09/08(火) 19:03:11 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

健気でしょう!
ドレミのお仲間が、大好きで いっつも皆が来る方をじっと見て、
待っています。
子供が苦手なセド母ですが、ぎんぎん弍は イチコロですから。
2009/09/08(火) 20:15:30 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK