cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

09-06

2009

ポンポコお腹と梨

ポンポコお腹

忙しい!忙しい!とあたふたしている傍らで、バッタン!と気持良さげに,舌迄出して無防備に寝ているセド。
お里から帰って、一月近く経ち 気になるのはお腹。
最近富みにフックラとして来ている様な、縊れていたのに ポンポコリンだ。

暑いんですけど

にこっ!

暑いと扇風機の前を陣取り、風をアピール。
扇風機が回り出せば、ニコッ!

お下がり

おっかなびっくり

そんな中でもセド家は 夏休みの最後にデイキャンプに行きました。
あかね家がキャンプを張る西丹沢へ メル家と一緒に参加です。
セドはお下がりで お洒落して・・・。

初めての川へ おっかなびっくりのおよび腰で、ムサシパパさんに連れられて 入って行きました。

うまうま待機中のセド

お座敷占領!

ササミ、旨い!

川でクールダウンした後は、お楽しみBBQ、セドもテーブルの下で待機です。
さぁ、食べるぞ!とばかりに お下がりからふくちゃんとおソロのスタイに変え、
臨戦態勢!
ムサシくんの為のテーブル下のお座敷を、 セドは 大きなお尻でムサシくんを追い出し、
我が者顔で うまうま待ち。ムサシ兄ちゃん、ごめんね。
今日初めてササミを食べたセドは あまりの美味しさに大感激!

定番、たこ焼き

たこ焼き屋の内儀さん

ムサシ家定番の たこ焼き!旨い!!
そして たこ焼きを焼くムサシママ、ご馳走さまでした!

川の中で集合

すぐに慣れたセド達は全員で(?)集合写真。
とっても愉しかった半日でした。
まだまだ写真がありますが、またの機会に。

初めての梨

まだまだ続くボクの夏。
おやつに梨が加わりました。 大好き!
ボク 梨は 豊水と幸水が好きです。皆はどうかな?

寝よっ!

満足したら、寝るっ! 繰り返しです。
ポンポコお腹になるのは・・・・、仕方ないね。

COMMENT

セド君お洒落しているね~
とっても似合っているよ♪
セエラのタオルスタイもどきとは大違いだ~(笑)
今日は暑いですね お出かけは諦めて石川遼君の応援です
うまうまの秋 人間もワンも太らないように気をつけないとね

グリムス 大人の樹になりましたね
おめでとうございますv-315
2009/09/06(日) 13:59:35 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

セド家も今日は遼くんの 応援です。 
周囲が崩れて行く中で、17歳とは思えぬプレーでしたね。
ふくちゃんと兄弟おソロのスタイです。
普段はセェラちゃん同様、タオルです。 その上ひもも付けず、首の後ろでギュッと
縛るだけです。

グリムス いつの間にか大人の気になりました。
セドもいつの間にか大人に、なってくれるでしょうか。
2009/09/06(日) 15:32:03 |URL|セド #- [EDIT]
グリムスの成長おめでとうございまーーす!
おいしそうなたこやきに目がくぎづけです(笑)
スタイ、ちょっとベビーっぽかったですね^_^;
なんか、かわいいから、セド君っぽいなーーって思ったんですぅ。
2009/09/06(日) 22:52:01 |URL|KRF #- [EDIT]
うん!これだけ食べてればぽんぽこでもしかたないしかたない(笑)
しあわせいっぱいですねぇ♪
2009/09/06(日) 23:07:25 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
この日は、我が家の夏休みに合わせてもらって(汗)
渋滞の中、遠くまで来てもらって本当にごめんね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
大人も子供もワンコも川遊びにウマウマにランで駆けっこに
みんなで遊べてとっても楽しい1日になりました。
本当にどうもありがとう。
セドくん、革にターコイズにお洒落でとっても似合ってたよ!
2009/09/06(日) 23:08:24 |URL|あかねママ #- [EDIT]
KRFさん
グリムス、何時の真野か成長しました、嬉しいです。
ムサシ家のたこ焼き、絶品です!セドは カットの所為か、
とても幼く見えるので、かわいい!!、と評判でした。
そう言われると鼻が高いです。頂き物なのにねっ。
2009/09/07(月) 13:00:43 |URL|セド #- [EDIT]
> KRFさん
> グリムス、何時のまにか成長しました、嬉しいです。
> ムサシ家のたこ焼き、絶品です!
セドは カットの所為か、とても幼く見えるので、
かわいい!!、と評判でした。
> そう言われると鼻が高いです。頂き物なのにねっ。
2009/09/07(月) 13:03:01 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん
はいっ! 反省しております。
2009/09/07(月) 13:04:09 |URL|セド #- [EDIT]
あかねママさん

一日楽しませて頂きました。ご馳走さまでした。
メル親子の運転代行なので、用心して早めに失礼致しました。

復路も渋滞で。メルちゃん達はお疲れだった事でしょう。
セドは とても愉しかったようです。

また遊んで下さい。
2009/09/07(月) 13:07:32 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK