cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


09-05

2009

あれやこれや

台風やら何やらで ずっと今一つのお天気でした。
暫く「貧乏暇無し」状態ですっかりブログも お休みしていましたが、その間セドは 相変わらずの,元気振りでした。
超ショートコースのお散歩で,ドレミ出勤も敵わぬ身なれど、何とか食欲も落ちず(!)、
御留守番も慣れ、頑張ってくれました。
今朝は久し振りの快晴の朝。

真夜中のセド。

真夜中のセド

器用に布団を外に蹴り出し、枕にして爆睡中です。
ハウスに入る前にお布団を整え入れるのですが,いつの間にか外に出されています。
夜中何回かフリーに歩き回って,風の通る場所で寝ていますが、暫くすると ハウスに戻り
その間、気が付居たらお布団を整え、と 一晩中 追い掛けっこです。

おはよう

朝の寝ぼけ顔「おはよう」
毛が伸びて来たら。頭頂部が平らになって来ました。
バッチさの限界です。

セドと消火栓

一休み

散歩途中にある消火栓。可愛いので一緒に。
暫く歩いて小休止。セドは「早く帰ろうよう!ごはんっ!」と催促です。
でも此の一休みの直ぐ近くのお家で新鮮「ナス、きゅうり、トマト」等が一袋百円で売られています。早朝だけなので、よく買って帰ります。

ニラの花

やはり 一休みの場所で見付けた 野菜の花。多分「ニラの花」だと思います。
野菜の花は地味ですが,可憐で美しいです。


スポンサーサイト

COMMENT

かわいい消火栓ですね!これは絶対写真撮りたくなっちゃう!!
お布団を抱っこして寝ているセド君、あどけないですね☆かわいすぎ!!
2009/09/05(土) 20:21:12 |URL|KRF #- [EDIT]
やっぱりハウスは落ち着くのね 可愛い♪

セド君もお母さんが忙しい間頑張っていたのね~
セエラも頑張っているよ
お母さんが仕事が忙しくて、今日もお休みなのに出かけたの
来週も出勤なんだって
だからどこにも連れて行ってもらえないの…
でも我慢すればきっとお出かけがあるから、セエラも頑張るよ
セエラの散歩道にもニラのお花がいっぱい咲いているよ

                          by セエラ

2009/09/05(土) 21:07:43 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
ねぼけまなこのセドくんも かわいぃ♪
2009/09/06(日) 00:02:21 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
KRFさん
所沢に引っ越して来て、割と直に見付けたのですが、もっと他にも 可愛いデザインがあるのでは、と探しましたが、これだけでした。
お気に入りの消化栓です。

こんな風にお布団抱えて、寝る人も居ますよね。
可愛いのですが、その度に お布団を直す私の事も、考えて欲しいものです。
2009/09/06(日) 08:31:45 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

セェラちゃんも 頑張っているから、ボクも 頑張りまぁ~す。
少しづつ涼しくなって、気持ちがいいです。
上田はもっと涼しいですか?

野菜のお花は しとやかで可愛いですね。ボクも大好きです。
セェラちゃんと おんなじお花を見乍ら、お散歩しているんだね。
2009/09/06(日) 08:36:04 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん

朝一番のお顔は、こんな顔です。
2009/09/06(日) 08:37:23 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

