cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



08-26

2009

退屈!

昨日は涼しい一日で、ボクは気持良くお昼寝が出来ました。
クーラーもいらず扇風機を弱でまわすと、窓から風がイッパイ入っているようで、
ボクは先ずお腹にそよそよ、次に寝返りして背中にそよそよ、うつらうつらの微睡みをたのしみました。

寝心地悪そう

寝よっと!


朝のパンの耳 攻防戦です。

頂戴

下しゃい!

欲しくないもんっ!

欲しくないもんっ!

貰ってもいいよ

貰ってあげてもいいよ。

無理になんか欲しくないもん

無理になんかいらないもんっ!

満足!

ヘッヘッ!ゲットしたもん、満足、満足!

もう終わり?

えっ!もう 終わりなの?

悪企み!

つまらん!
次の悪企みをを考えるセドです。

一緒にあそぼっ!

じゃあ、ねっ、一緒に 愉しいおナスで遊ぼ?

退屈の極み

で,結局遊んでもらえず、再び退屈の極み!
お盆休みも終わり、お仕事も忙しいのよ,セド。



COMMENT

テーブルが小さくなってきたのか…セドくんがでかくなったのか…(笑)
パンの耳 い~っぱいもらって大きくなったんだね♪
お顔がよく見えるから表情豊かですねぇ
2009/08/26(水) 08:00:53 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
瑠璃さん
いつまでも小さいようで,確実に育っているのですね。
早く一本結びが 出来る様になるくらい、伸びて欲しいのですが・・。

手入れが楽ちんで、 これも良いかなっ,と。
2009/08/26(水) 09:19:36 |URL|セド #- [EDIT]
アンヨが少しはみ出ている寝姿に萌え~♡^▽^♡
ホント!涼しくなって、クーラーONにすることもなくなってきました。
うつらうつらもキモチいい気温ですね♪
ちょっぴり毛が伸びてきた今、随分おさな顔に見えますね~うふふ♪可愛いo(*⌒―⌒*)o
お目目がよく見えるので、表情もよくわかりますね♪
トーストの日は、ムサシくんもパンの耳狙ってますよ☆
セドくんとおんなじだね(∩.∩)
ママさん?転んだ時の痛みはもう大丈夫ですか?
2009/08/26(水) 12:31:25 |URL|ムサシママ #2TPmiNn. [EDIT]
こんなに表情豊かなら、たのしい攻防戦ですね(^o^)
ふくちゃんも暇で暇で、ブログネタがないよーーーって言ってます^_^;
2009/08/26(水) 21:43:51 |URL|KRF #- [EDIT]
皆さんがおっしゃる通り、お目目が良く見えるので
表情がすごくわかって豊かで、私も今のセドくんのカット大好きですよ!
最近ドレミでセドくんに逢えないけど、お仕事忙しいのかな。。。
土曜日楽しみに待ってるからね!!!
2009/08/27(木) 00:23:31 |URL|あかねママ #- [EDIT]
セド君、退屈なのにいろいろな表情をしますね~
目をつむって寝ているお顔も、まんまるお目目も
とっても可愛いです
こうしてお目目が見えると、まだ幼顔ですね
2009/08/27(木) 19:08:42 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
ママがお仕事になると、少しつまらないね☆でも、一緒に居られるから頑張らないとね(^^)とんたも、最近お留守番が嫌で暑くても着いてこようとするよ☆
だから、自転車に乗るのも上手になってきたよ(笑^○^笑)
セド君、そういえば毛が少し伸びたよね♪ふわふわしてて、本当に可愛いし、あどけない顔してるよね(^^)~♪
2009/08/28(金) 01:24:39 |URL|とんたママ #- [EDIT]
ムサシママさん
すっかりバタバタしているうちにもう9月。
窓を開け放して寝ていると、寒いくらいですが、セドは 気持良いらしく、
爆睡しています。
私と云えば、もう 羽毛布団に包まっています。
2009/09/04(金) 11:49:37 |URL|セド #- [EDIT]
KRFさん
すっかりPCに、ご無沙汰していました。
ブログネタを 探さなくっちゃ!
ふくちゃん、暇だねぇ!
2009/09/04(金) 11:51:45 |URL|セド #- [EDIT]
あかねママさん
暫くお休みしていました。
29日は お世話様になりました。
セド家親子共々とっても愉しかったです。途中 渋滞もあり、何時になったら
 たどり着くやら,心配しましたが・・・。メル家も一緒だったので,途中の会話も楽しみつつ、
またお誘い下さいね。セドのカットは概ね成功の用で,嬉しいです。
2009/09/04(金) 12:02:23 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

オールドは お目目の形で随分表情が 変わりますね。社台サンタは とても奇麗なアーモンド型で,r黒目の両側に白目がしっかりあって。まるで人間の目のようでした。
イナズマは どちらかと云えば、 まんまるで黒目がち。セドもDNAが一緒なので。同じでしょうか?
アーモンド型の目は 大人っぽいし,まんまるお目目は ベビーフェイスです。
2009/09/04(金) 12:08:18 |URL|セド #- [EDIT]
とんたママさん

そう言えば,とんたくん上手に自転車に乗っていますね。
安全な自転車で ぎん・とん兄弟と三人乗りを 楽しんでね!

セドも大人用の三輪車だったら,乗れるかしら?
 後ろのカゴに。
2009/09/04(金) 12:13:56 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

