cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

08-17

2009

風のドレミの丘

夕焼け-1

夕焼け-2

昼間青空が高い程、夕焼けが美しい。

暑いんだもの
よほど暑いのか、ハウスの中のお布団を、寝乍らキックして外に出すセド。
まぁ、なんて器用なの!

風の道
ちゃぁ~んと風の通り道を選んで、どんな場所でも寝る、寝る。
フロアスタンドのベースの部分は 金属だから冷たいらしい。

あかねちゃんと出勤

昨日はあかねちゃんと ドレミへ。ひょっとして、いわゆる一つの、世に言う
「同伴出勤」ってこと?

新人(犬)歓迎風景

この日初めてのお友達が・・・。皆一斉に出迎えるので、お団子状態!
そして我先にと、自己紹介が始まって、賑やかです。

立派な空くん

今日の夕方のドレミは 爽やかな風が吹き、とっても気持ちの良い時間でした。
メルちゃん似の女の子ココちゃん。とんたくん似の小太郎くん、遊び大好きの 
ジャックラッセルの花ちゃん。
幹部社員全員揃って、愉しかったです。
それに、ボクがお里に行ってから、ドレミのメンバーになったハスキー犬の
ミックスの空ちゃん。
7ヶ月になって、りっぱになりました。空ちゃんから空くんにステップアップです。

ムサシとぎんぎん

ムサシくんとぎんぎん。ぎんぎんは 自ら車を運転してやって来ました。

ムサシと花ちゃん

ムサシくんとはなちゃん。

セドとムサシパパ

セドとムサシパパ。

草丈が伸びた!

ドレミの草丈もすっかり伸びて、また「草刈り十字軍」を 招聘しないと。
セドの体が半分埋まっています。

そしてすっかり暗くなった7 時過ぎ、『バイバイ また明日ね!」とお別れしました。


COMMENT

ど…同伴出勤!?
まだ早いわよぉ!(笑)
2009/08/17(月) 21:43:16 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
お部屋の中では、涼しい場所を探しては移動・・探しては移動・・・だよねe-282
ドレミの丘は気持ち良い風が吹いてたから・・沢山のワンコが集まりスペシャル(ムーちゃんパパが言ってた)
色んなお友達がやってきては、同化できるのって凄いよねe-272
セドちゃんは誰にでも友好的だから、驚くこともあるでしょうねv-356
2009/08/17(月) 23:22:16 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
瑠璃さん

ふふふ、おマセセド達でした。
昨日は本当に気持ちの良いドレミの夕方でした。
7時に近付くと、びくびくもののセドでしたが、皆に励まされて、
暗くなって帰りました。
また忘れた頃、今週末には気をつけないと、花火のお知らせがドッア~ン
です。
2009/08/18(火) 09:49:07 |URL|セド #- [EDIT]
クリン宮さん

昨日はまた沢山のお友達が、ドレミに集まりましたね。
ガウガウも無く、ワンワンもせず、本当に良い子たちですねぇ。
気持ちの良い風に包まれ乍ら、遊ぶ姿を見られるのは
幸せですね。
2009/08/18(火) 09:53:01 |URL|セド #- [EDIT]
毎日、8月とは思えないくらい夕方のドレミは涼しいよね♪
今日は本当に多くのワンコちゃんが遊びに来たね☆平日でも、幹部全員揃えるだけでも嬉しいのに、とんたも仲良く遊べて嬉しい限りだったよ(^○^)~♪
2009/08/18(火) 16:30:36 |URL|とんたママ #- [EDIT]
とんたママさん
ぎんぎんは ちょっと心配です。お大事にね。
昨日はいっぱいのわん’sで、愉しかったね。幹部社員だけでなくこうして
わん’sの輪が広がって、ドレミの丘が 自然とWAN達の広場へと、
認知されて行くと嬉しいですね。
2009/08/18(火) 19:56:37 |URL|セド #- [EDIT]
全員集合! 毎日楽しいドレミですね♪
セド君、こころなしコート伸びたかしら?
ムサシパパさんとセド君のツーショットいつ見ても良いですね
すご~く、パパさんのところ信頼しているって感じで
好きな写真です☆
2009/08/18(火) 19:59:15 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

このところの夕方のドレミは 秋を感じて 社員達は活発になりました。
草丈が伸びた 緑の海原に半分埋まる様に、走り回ります。

セドはムサシパパさんが 大好きで、こうやってお尻を向けて、もみもみ
して貰うのです。
とんたママさんにもあかねママさんにも 
お尻もみもみです。
よく見ていると、ちゃぁ~んと手があいているかどうか確認して、
近寄っています。感心! 感心!
2009/08/18(火) 21:57:38 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK