cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-17

2009

楽しい一日

NewPC-iMac.jpg

あかねママさん!/090315

だっこ!/090315


New-iMACが届いて、ムサシパパさんに繋いでいただき、あかねママさんにblogについて教えを請い、どうやら新しい世界が広がり始めました。
New-PCは 「早い」「美しい」「音が良い」「賢い!」と感心する事ばかり。
セドは あかねママさんに「遊んで、遊んで」私にも見せない仕種の連続技でした。
勿論 ムサシパパさんにもドレミで遊んでいただくように甘えていました。

お二人を始めドレミのお仲間には助けられてばかりです。
そして、セエラママさんにも、blogを始めるきっかけはセエラちゃんとのお付き合いからですので、感謝!です。

それから 車中待機のあかねちゃんと一緒にドレミに出勤をしました。
みんなで奔る!/090315

今日も全員そろったね/090308

今日は疲れました!/090315

甘えて、奔って、みんなと遊んで、楽しかったけど気持ちのよい疲れの残る一日でした。

COMMENT

本日の課題もバッチリクリア!\(´∀`*)/
さすがです゜+.(*´∀`*)゜+
セドくんのブログがどんどん進化してる!
セドくんとムギュっとラブラブに抱き合っている
こんなに素敵な写真を載せてくれてどうもありがとう(人´∀`*)ウレチイ
IMACも初めて使わせてもらいとても楽しかった♡
新しいパソコンいいなぁ~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆.。.:*・゚
2009/03/17(火) 22:51:45 |URL|あかねママ #- [EDIT]
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます☆
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
こちらでセドくんの日々を拝見できるので、楽しみが一つ増えましたよ♪
新しいPCが起動し、ママさんの世界も広がりますね☆
セドくん、あーちゃんママにあまあましてるぅ~かっわいい♡^▽^♡
パパとムサシくんがオジャマした日、セドくんちを失礼した後、ムサシくんと一緒にお出かけできるかとカンチガイ(?)してヒンヒン泣いたとお聞きしたり、ムサシパパに「パーパァ~♪」と大歓迎してくれたりの話を耳にし、胸キュンでした♥(。´▽`。)♥
これからブログの世界でもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

↓画像が表示されていないのですが・・・
もしかして、見られないのはうちだけかしら?(汗
2009/03/18(水) 11:40:28 |URL|ムサシママ #2TPmiNn. [EDIT]
セド君、熱烈なチューーーですね(^o^)
ここのところ、お天気が良くてたのしいよね。
コートが伸びてきて、フワフワになってきましたね。
私もギューーしたーーい。
2009/03/18(水) 20:45:45 |URL|KRF #- [EDIT]
セドくん、コートが伸びてお洋服がきつそうですねi-179
2009/03/18(水) 21:58:18 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
ナンダワンダから、信州つながりでお付き合いが始まり
ドレミのお仲間にも入れていただき
出会いってすばらしいですよね♪
私がブログを始めるなんて、夢にも思っていませんでしたもの
人生何があるか分かりませんよね…

楽しい一日、楽しい毎日です☆
2009/03/18(水) 22:18:21 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
あかねママすごいねェ~♪セドくん抱っこポーズだよ(^○^)
あかねママの姿が見えなくなっちゃうくらい乗っかってたね(笑)
うちも、ドレミのみんなには助けてもらってばかりだよ☆みんな親切で助かっちゃう♪
あまりオンブにダッコじゃ悪いなぁ・・・と思いつつ、結局甘えてしまう私の心が憎いわぁ~・・・。
どんどん写真増えていくね☆セドママすごいよォ~♪
2009/03/18(水) 23:47:29 |URL|たかちい #- [EDIT]
こんな風に甘える・・甘えん坊だったのねe-413

まだまだ幼さを感じるからv-339大きな赤ちゃんみたいv-411

ドレミの皆は本当に親切だよね・・v-344

私もドレミに行くとv-286皆の愛情を貰って帰ってきたな~って感じるのv-347







2009/03/19(木) 21:17:26 |URL|クリン宮 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK