cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



08-15

2009

溶けそうな一日

蒸し暑い一日でした。朝夕の風は涼しくなって来ましたが、日中の暑い事、暑い事!
お外に

おかっぱ頭?

朝のお昼寝(?)から目覚めると、お外をチェックするんだよ。
今日は蝉さんが来てないから窓に近寄れるよ。ボクの横顔、お耳のカットが「おかっぱ風」
でしょ。

あーちゃんママと

クリンママと

 夏時間の定時にドレミに出勤するよ。ボク暫くお休みで、有休を使い切ったから、
此の夏は お休みなしなんだ!
あかねママさんとクリンママさんに 遊んでもらいました。

三人組
集会準備

保護者達と

採寸風景
久し振りの会議です。
議題は 1.夏の健康管理
    2. 職場環境問題
    3.花火対策問題
保護者達も参加です。健康管理は メルちゃんがモデルになって。夏痩せ対策を。

夕焼け

お空がこんな風になると、そろそろ7時なんだ。気をつけなくてはいけないのは
花火の合図だよ!ドッカァ~ン!があるんだ。
不意打ちされると僕たちは おろおろパニックになって一斉にお家に向って 脱走!
恐いよう!
合図のドッカァ~ンのあと、暫く間隔があるから、その間に急いで退社するんだよ。
途中でドッカァ~ンに 出会ったら大変だからね、考えるだに、恐ろしい!

花火-1

花火-3

お盆の間は金曜日も花火なんだって!大変!
花火の大敵は風なんだって!少し風があったから 流れてる!

ほっ!

花火も終わってほっ!

花火も終わって

ちょっと一眠り!

クリン
あかね

今日のあかね&クリンちゃん、また夢の中で会おうねぇ!
また明日!


COMMENT

有給使いきっちゃったのかぁ(笑)
じゃぁもう休めないから毎日がんばって出勤だね!
2009/08/15(土) 11:42:15 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
有休使い切っちゃったんだ~
代休はないの?
2009/08/15(土) 13:24:13 |URL|琥珀ママ #- [EDIT]
瑠璃さん
80日以上 欠勤でしたから・・・。
元気に乗り切るしか無いセドです。
2009/08/15(土) 15:46:16 |URL|セド #- [EDIT]
琥珀ママさん

ふっふっふっ!
もう休めません。軽井沢を残すのみです。
軽井沢、参加されますか?楽しみです。
2009/08/15(土) 15:48:21 |URL|セド #- [EDIT]
有休がないのはつらいですね(笑)
欠勤にならないように、いっぱい食べて、いっぱい寝ておかなきゃね☆
花火が終わってホッとしているセド君。
心の底からホッとしている様子がにじみでてますねーーー)^o^(
2009/08/15(土) 19:55:55 |URL|KRF #- [EDIT]
どんなに暑くても、夕方のドレミは楽しそうですね~
こんなに楽しいなら、セド君 有給休暇なくても良いかな?
合図のドッカァ~ンで一斉に走りだす皆が目に浮かびます
日が短くなりましたね 



2009/08/15(土) 20:11:15 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
KRFさん
トホホのセドです。
おかげさまで此の暑さの中食欲も落ちず、ペロッと ご飯を平らげる
セドでもあります。
睡眠も十分すぎるぐらい(目が腐るのでは・・・)寝ているので、
厳しい夏をヘッチャラで乗り切る事でしょう。  
2009/08/15(土) 21:17:46 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

保冷剤を首に巻き、冷やしたタオルを手に、頭に帽子、
と完全装備で出掛ける私です。
朝の近隣パトとは完全に切り離して記憶しているセドは、
目眩がしそうな暑さでも「ルンルン気分」で、えっさ、えっさとドレミに
通勤です。
此の暑さで、駆け回る事も無く 夫々が適当に離れて 
マッタリするだけなのに、愉しいみたいですよ。
2009/08/15(土) 21:23:20 |URL|セド #- [EDIT]
花火が終わってほっとしているセドくんのお顔がほんとに愛らしい♡
毎日毎日ドレミで顔を会わせられる事が、
わんこだけでなく保護者たちも嬉し楽しですね♡
クリンちゃんの笑顔も素晴らしい(*´∀`*)
あーちゃんは、何を難しい顔してるのかちら(笑)
2009/08/15(土) 21:40:00 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん
毎日 何が起る訳でも無く、昨日の続きなのに、何が愉しいのか?
顔を会わせるだけで嬉しいみたいですね。

セドは、ちゃんと集まるべきメンバーを 把握しているみたいです。
顔が揃うまで気にして 柵の下から覗いていますから。
営業心得から 出席係にしちゃおうかしら?
会社より、学校のようですね。
2009/08/15(土) 22:51:01 |URL|セド #- [EDIT]
窓辺に居る時のセド君は、後ろにチャックがありそう♪すごく可愛くてギュってしたくなっちゃうね(^v^)
とんたは去年より花火が平気そう!今年は爆竹も少ないから助かるよ(゜~゜)とんたより、銀太の方が花火を嫌がってるよ☆
2009/08/16(日) 23:08:19 |URL|とんたママ #- [EDIT]
とんたママさん

今日はセドの脱走騒ぎで、失礼致しました。
7時になる前から キョトって居たセドですが、バカ力にやられました。
そろそろ慣れてもらわないと・・・。
とんちゃんもムサシくんもクリンちゃんも平気なのに。
2009/08/16(日) 23:35:52 |URL|セド #- [EDIT]
クリンママが行かないドレミのクリンが見れたり、それぞれの表情が(お尻もe-349)此処でアップされるので楽しみですv-10

2009/08/17(月) 23:12:45 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん

ねっ、可愛いでしょう!
クリンちゃんは遊ぶ上手だから、セドは いつも待っています。
2009/08/18(火) 09:54:56 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

