cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



08-13

2009

なすB-

白い雲

本当に久し振りの青い空と白い雲。風は爽やか!洗濯日和。
あっ!また地震だ。TVをNHKに変えに行くと、「ビビる・セド」くん急いで付いて来る。

お昼寝-1

お昼寝-4

お昼寝-5

お昼寝-6

狭い所に頭を突っ込むのも 変わらない姿。
起きるとき必ずゴッツンするぞ、きっと!

なすB-1

今朝はなすB-で独り遊び。

なすB-2

なすB-3

おつむそよそよー1
おつむそよそよー2

扇風機前に陣取り、そよそよ、気持ちよさげ!そうそう、おつむは冷やした方がね。

氷入りお水

「お水には 氷を入れてね。」セドからのリクエストです。

満足

お口の回りのビチャビチャ具合を見るに、満足なようですね。

COMMENT

ちっちゃいおもちゃで上手に遊ぶね
びちゃびちゃの嬉しそうなお顔もかわいいっ♪
2009/08/13(木) 09:23:28 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
瑠璃さん
頭を振り振り 遊んでいます。
例年お盆,年末年始は絶対動かないセド家。
この時期 都心は空いていて、いいですよ~。

セド家は 秋の軽井沢行きに 賭けます。

2009/08/13(木) 11:58:33 |URL|セド #- [EDIT]
一人遊びも楽しそうですね♪
お口びちゃびちゃ、二等辺三角形も可愛い☆

この頃セエラはおもちゃでも遊ばなくなりました
本日はセエラも一緒にお墓参りに行きました
2009/08/13(木) 20:07:05 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん
今日は暑かったですが、上田は如何でしたか?
セドは独り遊びも大好きです。が、時々行方不明の オモチャ探しを
やらされます。
お水を沢山飲む季節なので、お口の回りが大変です。
朝夕の風はさわやかになりましたね。
今日は未だ暑かったので、ドレミで走り回る社員は皆無でした。
2009/08/13(木) 21:30:30 |URL|セド #- [EDIT]
今日は、めちゃ暑かったですね。
こんな暑い日は、涼しいお家の中でナスBーで遊ぶのがいいですね。
セド君、ママさんにいい笑顔をむけてくれますね☆
2009/08/13(木) 22:59:38 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん

本当に暑かったですね。
こんな日は わん’sも 職場で、だらだら勤務状態!
誰一人(匹)走る者無しです。ひたすら涼しい風待ちでした。
草原に転々とわんこの姿。夜の帳が降りてWAN‘sのシルエットが
浮かびます。

ふくちゃん 宿題、どうかな?
「すいか」って言える様になったかしら・・・?
2009/08/14(金) 09:59:21 |URL|セド #- [EDIT]
セド君の満足げな表情が良いね♪とっても可愛い~(^v^)天気が良くても悪くてもジメジメジメジメ・・・暑いけど、もう暫くの我慢だね☆
なすB-君、とんたが遊びに行ったらセド君から取り上げて遊んじゃうかなァ☆
2009/08/14(金) 13:00:26 |URL|とんたママ #- [EDIT]
とんたママさん

とんたくんが 「なすB-欲しいよ」ッて言ったら、きっと「いいよ、遊んでね」と
 セドは言うと思います。
今日も暑くてぐだぐだと 過ごしています。
ドレミは 風があるかしら。昨日は暑かったですね。

とんちゃん、ぎんぎんで遊びに来て下さい。セドもお待ちしています。
2009/08/14(金) 16:14:58 |URL|セド #- [EDIT]
ほんとに色んなところに頭を突っ込み(笑)器用に寝てるね(*´艸`*)
3枚目の写真は微笑んでるように見える(笑)
何か楽しい夢でも見てるのかしら(´w`*)
最後の満足そうなセドくんの笑顔にこちらまでニカっでした(*´∀`*)
2009/08/15(土) 00:02:24 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん
大きな体と大きな頭を あっちこっちに潜らせて涼しい所を探しては、
爆睡してるセドです。
一日のメイン・イベントをドレミへの出勤に的を絞り、
あとはご飯を食べ、お水を飲んで、寝る。此の繰り返しです。

満足した時は此のお顔ですよ。
2009/08/15(土) 08:35:23 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

