cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

08-11

2009

台風が逸れて

肩凝りそう

気持ちよくスヤスヤ

台風の大雨を心配し乍ら、眠りについた今朝、思わぬ地震で飛び起きたセド家。
「ビビる・せど」くんは 恐怖で涎をたら~り!だらだら!
雨は降らず、地震も落ち着き、寝不足を補う様な午前中のセドです。
肩の凝りそうな寝姿。でも 気持ち良さそう!

お休み

隅っこ

今日は曇っている割には涼しく、久方ぶりにクーラーのいらない一日でした。
扇風機だけは付けましたが。
それにしても ちゃあ~んと風の道が分かる、犬って凄い!

おはよ

そして夕方4時頃にはすっきりお目覚め 「おはよう!お散歩の時間だね」よいお顔です。 
お友達を待つ

サラダバー

夕風が秋?

久し振りに ドレミの丘へ出勤。
お友達を待ちます。皆が来る前にサラダバーへ。ムシャ、ムシャ新しい葉っぱが柔らかいよ。早く来てくれないかなぁ。秋風の様な気持ちの良い風が 、ボクのお耳に気持良いです。

あかねママさんに甘えっ子

ポニーのカリス

あかね&プリン

プリンと

小休止あかね
今日のドレミのお友達。
暗くなって写真が撮れなかったけれど、とん・ぎん兄弟&ママさん、
久し振りのクリン姐さん&ママに会えました。
勿論クリン姐さんとも遊べたし。あかねちゃんとも走りっこが出来たよ。
あかねちゃんの赤いTシャツが緑の草原に 綺麗でしょう!

リコリス

もう秋の花「リコリス」がきれいです。
彼岸花の親戚です。

なすB- |TOP|

COMMENT

セド、器用に寝てますね~
わざわざココで寝なくても(笑)
セドの首輪おニューですか?
可愛いi-184
今日は涼しくて風が心地よかったですね。
このまま暑くならなきゃいいけど。

2009/08/11(火) 23:26:43 |URL|蓮まま #- [EDIT]
セドくんやっとドレミに出勤できたんだねi-179
よかったねi-185
2009/08/11(火) 23:35:08 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
地震 すごかったですね
ほんと 怖かったわぁ…
2009/08/12(水) 00:00:23 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
上から5枚目のおはよの写真が見れなかった~(´□`。)
今日は久しぶりにセドくんとあかね、かけっこしたねヾ(*´∀`*)ノ゛
セドくんが一生懸命頭を振って、あかねを誘ってくれる光景を
久しぶりに見たよ(*´艸`*)
あーちゃんもとっても嬉しそうだった♡
今日のドレミは涼しい風が心地よかったね!
セドママはお花の名前いっぱい知ってて凄いなぁ♪
2009/08/12(水) 02:43:33 |URL|あかねママ #- [EDIT]
蓮ママさん

相変わらず肩が凝りそうな姿勢で、スヤスヤです。
首はトリードは 行くへ不明で、お里からの借り物です。
サンタやイナズマのお古が、沢山あるのですが、頭の大きさが違い
直ぐぬけてしまうので・・・。
今朝も涼しかったですね。もう夏に戻らないのかしら?
2009/08/12(水) 08:44:43 |URL|セド #- [EDIT]
Bajiru 姉さん

やっとドレミに行かれました。少し走り回って、満足したようです。
獅子舞の様に頭を振って、「遊んで!」と、お願いをするのですが、
Bajiruくんもそうですか?
2009/08/12(水) 08:48:30 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん

MAX&NANAちょは地震怖がらないのでしょうか?
セドは 怯えてましたけど。
勿論私も!
2009/08/12(水) 08:50:53 |URL|セド #- [EDIT]
あかねママさん

昨日のドレミは 風が気持良く久し振りに社員達も走って、愉しかったですね。
写真、どうして見られないのかしら?
削除して再度アップすればよいのかしら?

蒸し暑いとわん‘sもなかなか走らず、マッタリですが、少し涼しいと元気ですよね。
やっぱり走り回るわん’sを見ているのが、愉しいです。
2009/08/12(水) 08:56:26 |URL|セド #- [EDIT]
遅い出勤で、皆は居ないかな~と行ってみたらv-10
数ヶ月ぶりのセドちゃんが見えた~e-265
美尻は小さくなりe-451かなり痩せていましたネ(羨ましい)
走る姿は軽々と飛ぶようで・・(オーバー?)
クリンは嬉しくってe-266帰宅しても暫く興奮して家に入らなかったのe-350
セドちゃんに刺激されて・・クリンのダイエットも頑張ろうe-271と思ったクリンママでしたv-209
2009/08/12(水) 16:30:49 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
遅い出勤で、皆は居ないかな~と行ってみたらv-10
数ヶ月ぶりのセドちゃんが見えた~e-265
美尻は小さくなりe-451かなり痩せていましたネ(羨ましい)
走る姿は軽々と飛ぶようで・・(オーバー?)
クリンは嬉しくってe-266帰宅しても暫く興奮して家に入らなかったのe-350
セドちゃんに刺激されて・・クリンのダイエットも頑張ろうe-271と思ったクリンママでしたv-209
2009/08/12(水) 16:31:36 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん

お久しぶりでした。相変わらずのクリンちゃんとセドのバトルが見られて、
嬉しかったです。
でも 何故くっついて遊ぶのかしら?あんなに広いのに・・・。

セドは管理されていたので、だいぶお痩せになりましたが、多分
リバウンドは 近いと思われます。
こんなに暑いのに 食欲が全く落ちませんから。お・ど・ろ・き!です。
2009/08/12(水) 16:51:59 |URL|セド #- [EDIT]
台風は逸れましたが、こちらは震度3でした

あいかわらず器用に寝てますね~
久しぶりに皆と遊べてセド君も楽しかったね
横から見るサマーカットのセド君とっても可愛いです
この頃、湿気のせいか毛玉と格闘しているので
ブラッシングが楽そうで羨ましいです
2009/08/12(水) 19:11:24 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

テディベアカットのおかげで、手入れは本当に楽チンです。
お目目もバッチリ見えて表情が面白いです。

所沢は 震度4でした。恐かったです。
昨日今日と ドレミで皆と遊べました。
やはり皆と遊べると、お家に帰ってから、ぐっすり寝るので、助かります。
2009/08/12(水) 20:55:02 |URL|セド #- [EDIT]
地震、こちらはあまりゆれなかったようで、まったく気付かず寝てました。
朝のニュースでびっくりました。
セド君、久々の出勤は充実していたようですね☆
あんな寝かたで寝違えることはないのか、気になる~(笑)
2009/08/12(水) 21:22:16 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
セドはドレミで皆と 遊ぶ事さえ出来れば、ご機嫌です。

昨日はビックリして目が覚めましたが、「ビビる・セド」は恐怖で 
涎がだら~りでした。

今日はもう秋風のようで、立秋が過ぎると早いですね。
昼間暑くても夕方二は涼風です。
2009/08/12(水) 21:57:59 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK