cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

08-08

2009

久し振りの事

おお欠伸

昨夜は 疲れたのでしょう大欠伸のセドでした。
蒸し暑いせいか、ハウスのと私のベッド回りを転々として ゴロゴロ寝ていましたが、
外が明るくなると、お目覚め。
もう少し寝ていたい私ですが、今朝も6時過ぎには 朝の「近隣パトロール」
久し振りに秋田犬の真っ白な「桃ちゃん」に会いました。

お茄子ピッピ

お茄子

捕まえる!

早々に帰り朝ご飯。
お里から帰って気が付いた変化の第1番は ご飯の完食!
ぐずぐず食べて、挙げ句に残したりしていたのに、足りないくらいの食べっぷり!!
「早く!早く!」とジャンプして待ち切れないセド。
こんな風景初めてです。
そして思い出したのか、棚の上のピッピのオモチャ。ピッピ、ピッピと煩いので、
適当なところで取り上げる。

久し振りのにぎにぎ

嬉し過ぎ!

遊んであげるのも久し振りで、嬉しかったのか、これも久し振りの「にぎにぎ」、
その上更にヘソ天!
もう子供じゃないんだから止めて欲しい!

耳の裏

二等辺三角形

走り回って一旦休憩。
耳を裏返して、風に当ててあげると、気持ち良いみたいです。
ホッソリしたから、おすわりの正面の形が、二等辺三角形です。

COMMENT

セドくん、自宅へ帰ってきた嬉しさが、ばくはつ
ですね~v-308

どの写真も、幸せ~v-344

サマーカット、似合ってるねv-364
2009/08/08(土) 19:42:25 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
なかやま むくさん

暫くはべたべたと、可愛い可愛いをします。
置いて行かれるのではと、心配で心配で、
席を立つだけで、ビクッとするので。
のほほんセドに戻ってもらわないと・・・。

西武園の華火が、今年は無いわ、と悦んでいたら、今夜は爆発でした。
今ハウスに潜っています。
2009/08/08(土) 20:56:34 |URL|セド #- [EDIT]
セド君のびのびしてますね~(^o^)
ごはんをきっちり完食えらいっっ!!
じーちゃんに、ちゃんと食べろよ!!って言われてたのかな。
今回のカットは本当にかわいいですね。
何回見ても、かわいいなぁ。って見入ってしまいます(^o^)
2009/08/08(土) 22:09:49 |URL|KRF #- [EDIT]
今日は夕立ち如何でしたか?
こちらは雨と雷とすごかったのですよ
セド君、ダイエット成功したのですね 良かったね~
サマーカット気持ちよさそうで可愛い~
セエラもお口周りのカットをすることにしました☆
2009/08/08(土) 22:18:36 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
KRFさん

多分 厳しく躾けられたのでしょうか?かってない食欲です。
この暑さなのに・・・。去年の今頃は  食欲にムラがあって
 困っていたのに。

今回のカット、プロの方から そのように行って頂けると、嬉しいです。
暫くこれで行こうかしら、と思ってしまいます。
2009/08/08(土) 23:08:16 |URL|セド #- [EDIT]
お里では、甘えられなかったから
ホント幸せそう~
ご飯も競争だったんだろうね。
サマーカットはセドのトレードマークになりそうですねi-179
2009/08/08(土) 23:12:31 |URL|蓮まま #- [EDIT]
裏町のマリアさん

今日は雨もカミナリも お休みでした。
でも不景気で華火は お休みかと、多寡をを括っていましたら、
突然ドッカァ~ンと打ち上げられ、セドはハウスの中で
、怯えていました。

今日打ち上げられたので、
明日の日曜日も華火が上がるでしょう(雨でなければ・・・)。
付いてないセドです。
2009/08/08(土) 23:13:54 |URL|セド #- [EDIT]
蓮ママさん

厳しい暮らしだったのかしら?可哀想に・・・。
暫くは 「あまあま生活」をさせてあげましょう!
去年程短くされず、ホッとしました。
2009/08/08(土) 23:17:07 |URL|セド #- [EDIT]
セドくん、帰って来た~って感じですねi-179
2009/08/08(土) 23:20:10 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
Bajiru姉さん

いじけもせず、以前と同じ様子なので、一応ホッとしています。
2009/08/08(土) 23:27:33 |URL|セド #- [EDIT]
まだまだお子ちゃま…それでいいよね♪
2009/08/09(日) 08:57:43 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
瑠璃さん

よく言われる事ですが、大型犬は小型と比べ 成長が遅い、と。
オールドを見ていて、その通り、と思います。
その上頭でっかちな体型ですから、余計に幼いですよね。

それが一入可愛いのですが。
なんだかんだいい乍ら、もう少し 子供で居て欲しい、とも願っています。
2009/08/09(日) 10:42:42 |URL|セド #- [EDIT]
おうちで安心しきった欠伸のお顔が可愛いね♡
きちんとご飯を完食するようになって偉い!
あかねは、すっかり食べたり食べなかったりになってしまいました。。。
ほんと、二等辺三角形ね(笑)納得。
あかねは、花火の音は大丈夫そうでよかったです。
去年よりはちょっぴりソワソワしちゃうけど。
2009/08/10(月) 04:01:38 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん
せっかく帰って来たのに、毎日お散歩時間に雨で、悲しいです。
セドもドレミに行きたい様なのですが、諦めさせています。
早く空模様が 安定して欲しいですね。
お家の中で遊ばせなければならないので、こちらもちょっとお疲れ気味
です。
早くドレミで走り回らせたい!
2009/08/10(月) 09:20:47 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK