cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



08-06

2009

ただいま!

ただいまあ!今日帰りました。
夏の定番 井村屋の「あずきバー」です。これが楽しみだったんだ。

道具入れ
お手入れ道具も また出番ですよ。

あずきバー

にこっ
早速いつもの場所で、ニコッ!

ヒップラインが!

お痩せになったのと、ショートカットで、ご自慢のヒップラインがぁ!
プードルのテディベアカット風なんだけど、わっかるかなぁ。
みんなに小さくなった!って 言われちゃったよ。

出勤簿?
夕方ドレミに出勤して早速久し振りの出勤簿にサイン!?!

とんたママと

嬉しい抱っこ!


とんたくんママさんにあまあまして、ムサシパパサンに抱っこしてもらって、
やっぱり嬉しい僕でした。

仲良し

ギンギンとツーショット写真を撮ってもらいました。ギンギンは 僕の事ギュッと
ハグしてくれたんだよ。

とんたくん

ギンギンのお兄さんとんたくんは 「オー、久し振りじゃないか。げんきだったのかよ?」って、お腹の匂いを嗅がれちゃった!

メルちゃんと遠くにあかねちゃん

僕とおない歳のメルちゃんは相変わらずの甘えっ子だった。

ホッソリ背中

お友達は 全然変わって無くて、昨日の続きのように自然だった。蒸し暑い夕方の
ドレミだったけれど、あかねちゃんもムサシくんも みんなでなごなごして、いつもの角で、大きな声で「また明日ねぇ。バイバイ!」って お別れしました。

また明日ね!



COMMENT

お帰り~~~~い♪
テディベアーカット風って物凄くいいよ~~
2009/08/07(金) 07:52:21 |URL|モサパパ #- [EDIT]
また明日…すてきな響きですね
お帰りなさい♪
2009/08/07(金) 07:56:29 |URL|瑠璃 #KloagLE. [EDIT]
お帰りぃ~セドくん。

とっても可愛いぞぉー!

こういうカットも有りだと思います。
でも・・・・勇気ないなぁ。

本人はこの方がイイと思いますけどね。
2009/08/07(金) 08:17:57 |URL|みっくん。 #- [EDIT]
モサパパさん

ただいま! です。
ホッソリしたのとやはりプードルと体格が違うので・・・、ちょっと変?
同じ後ろ姿でも 最作くんとは、だいぶちがいますねぇ。
2009/08/07(金) 08:43:52 |URL|セド #- [EDIT]
瑠璃さん

セド達の退社は 集団登園の児童と一緒で、最初に「バイ、バイ」するのが。セドとメルちゃんです。
分岐の角で、お座りをして、「~ちゃん、ばいばい!また明日ね~」と一人づつ(?)ご挨拶をしてお見送りします。可愛いでしょう!
家が建て込む都心なら「煩い!」と怒られるところですが、何しろ 畑ですから・・・。
2009/08/07(金) 08:49:39 |URL|セド #- [EDIT]
みっくんさん

ただいまです。
手入れが行き届かない、飼い主を心配して、こんな風になりました。
去年のマルガリータに、物凄くショックを受けたので、テディベアカット風に
落ち着きました。体のパーツが見えないよう、重々お願いしました(笑)
数ヶ月すればだいぶ見られる様に、なるでしょう。
軽井沢、楽しみです。
2009/08/07(金) 08:54:01 |URL|セド #- [EDIT]
お帰り!!セド君が「お尻お尻・・・・」って来てくれた時、「あ~ァ帰ってきてくれたな」って気分と、ドレミでセド君の姿を見たときに、出張してたなんてホンの少しも感じさせないくらいの自然さ!!さすがだなァ~と感じました(^○^)とんたも、アウアウアウア・・・ってしなかったし、銀太も変わらず抱きつきに行って・・・やっぱり、ドレミカンパニーって凄いな!ワンコって凄いな!が感想です(^v^)これからも、ヨロシクね♪
2009/08/07(金) 08:54:45 |URL|とんたママ #- [EDIT]
とんたママさん

ただいまぁ!
ごくごく自然に 仲良く元どうりの空気が、流れて 安心しました。
WANの世界は不思議ですねぇ。

ぎんぎんとのツーショット写真、後ろ側からパチリッ、しました。
ぎんぎんのセドの耳に触れるお手手が、自然で優しい!
2009/08/07(金) 09:02:59 |URL|セド #- [EDIT]
セドくん おかえりなさ~い

抱っこされてるセドくん 白いプードルに見えま~す

かわいい!!
2009/08/07(金) 10:51:37 |URL|バウくんち #- [EDIT]
セドくん♪よっ!待ってましたよ~おかえりなさぁ~い!!\(○^ω^○)/
ダイエット?サマーカット?で小さくなったセドくん、
別のオールドちゃんと取り替えられちゃった?!と思うほどで(笑)
ビックリでした(☆▽☆)
でもでも、「オチリ♪オチリ~♪」のセドくん、私たちにもあまあましてくれ、
間違いなくセドくんだ!と嬉しく思いました(●´∀`●)
パパはセドくん抱っこ&お相撲を、ムサシくんはママさんのマッサージを(?)
楽しみにしていたんですよ♡
ムサシくんも無駄なワンワン復活しなくてホッです(*´ー`*)
やっぱりみんな仲間なのよね♪
また幹部揃っての勤務が楽しみです♡
セドくん、またママさんと一緒の生活やドレミ勤務が嬉しいですね(*^(エ)^*)
これからもよろしくお願いします(人*´∀`)
2009/08/07(金) 11:13:36 |URL|ムサシママ #2TPmiNn. [EDIT]
バウくんちさん

ただいまです!
若返ってしまいました。
カールの伸びたスタンプーのようでしょうか。
また宜しく!!
2009/08/07(金) 11:23:44 |URL|セド #- [EDIT]
ムサシママさん

昨日の続きの様な自然な流れで、当たり前の風景の様に、
また勤務出来そうです。
安心しました。

セドはパパさんとのお相撲が大好きで、忘れていませんでしたね。
また勤務に励みます。
2009/08/07(金) 11:27:47 |URL|セド #- [EDIT]
みんな、セドくんとセドママの笑顔がドレミで見れることを
とっても楽しみに待っていたんだよ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
本当に嬉しい。
まだまだ足は痛むでしょうから、様子を見ながらのんびりまったり
ドレミに出勤してください・:*:・U*´エ`*U・:*:・無理しないでね。
やっぱりフルメンバーが揃ってこそのドレミヾ(*´∀`*)ノ゛
また明日ね゜+.(*´∀`*)゜+
2009/08/08(土) 03:34:59 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん

何事も無かった様に、自然に溶け込め、安心しました。ガウガウしたら
どうしよう、と思っていたので・・・。やはりいつも居るべき子が、一緒で無いと 淋しいですね。
朝の「近隣パトロール」夕方からの「ドレミ勤務」と忙しくなりますが。
また ぼちぼち頑張ります。
2009/08/08(土) 08:42:47 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

