cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

07-10

2009

Babyのセド-2

さぁ、セドの本領発揮!

_-通り抜け禁止!
お部屋の外へ出て行かない様にガードで。ちょっと寂しそうなセドです。

_-扇風機独占!_070907JPG

 扇風機の前を独占!
この頃から変わらない!

_-唯々疲れます!_070914

イッパイ遊んで、シッシにウ○ピ、食べて、寝ての繰り返し。
お昼寝だけは部屋の中で自由な場所ですが、夜は バリケン・ホテルが定宿です。

_-新聞読む__070907

朝は新聞を読まなくっちゃね。タイムリーな話題って重要だよね。

_お気に入り-1_070903

この頃の僕のお気に入り。ピッピ、があがあと五月蝿いに何の!

初反省!_070827

よく叱られました。携帯やらリモコン、壊したなぁ。
一応反省ポーズです。もっと叱られると、この後ろの扉の中に閉じ込められました。

惨状!_071119
こんな風!だからねぇ・・・・。愉しい 独り遊びの後の惨状!エヘッ。

**初シャン_070905
シャンプーをすれば、こんなにハンサムで真っ白に。
何をやっても愉しかった日々。何をしでかしても許してもらえた日々。
僕 大人になったなあ!

_1歳の朝




COMMENT

うぉぉ! でかくなったんだねぇ(笑)
2009/07/10(金) 19:45:19 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
初めてお会いした日を思い出します(*^。^*)
幼稚園児の夢眠、NANA、バジルに混ざって
必死に後を追いかけてたヨチヨチセド♪
なつかしいです~~~
2009/07/10(金) 20:23:36 |URL|パセママ #gIYQI5Sw [EDIT]
瑠璃さん
速いですね。もう2歳ですから。
2009/07/10(金) 21:35:08 |URL|セド #- [EDIT]
横浜でお会いしたのはこの時期から更に 一月半程立ってからですが、
みんな可愛かったですね。
NANA・夢眠・バジルくん達も可愛かったですが、更に小さく自信なさげでしたね。

よちよちで何処へ行ってしまうかと心配でしたが、あっという間に大人です。
2009/07/10(金) 21:42:58 |URL|セド #- [EDIT]
BABYちゃんの時の写真と最後の写真が対照的ですねーー。
セド君もりっぱなオトナになりました☆
ちっちゃいときの首をかしげたところとか舌がでてるところ、
ふくちゃんのまったく一緒☆パンチがないっていなければ、
どちらがどちらかわからないかもしれませんねーー。
2009/07/10(金) 21:46:22 |URL|KRF #- [EDIT]
こうしてみると、ほんとにセドくん大人になったんだね・:*:・U*´エ`*U・:*:・
マルマルコロコロのあどけない写真もたくさん見れて嬉しい!
気が付けば7月も、もうそろそろ半ば…。
セドくんに逢える日ももうすぐだねヾ(*´∀`*)ノ゛
2009/07/10(金) 21:53:33 |URL|あかねママ #- [EDIT]
赤ちゃんの頃のセドくん、無邪気で可愛いですね。
2歳になったセド君、凛々しいわ~i-179

Baby-1でのお里の様子は、その一年前のリズム君やボーラの時と似ていて驚きました。

2009/07/11(土) 00:00:20 |URL|ボーラママ #9AJbZuww [EDIT]
幼時のあどけない仕草から、青年になっても幼さが残ってて可愛いネv-10
じゃれあうセドちゃんは、まだまだ幼いよね~e-328
すり寄って甘えるセドちゃんだものねe-348
早くあのお尻を良い子良い子したいわe-343
2009/07/11(土) 04:08:06 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
KRFさん
昨年の軽井沢では、セドがマルガリータでしたから、兄弟でも違うところが目立ちましたが、写真の上では よく似ていますね。
前回のサークルの中でワシャワシャしていた頃は、もうふくちゃん、決まっていたのですか?
頭が大きくて小さい時は本当に縫いぐるみ状態で、我が子乍ら、可愛すぎて、
未だ ニマニマしています。
2009/07/11(土) 09:04:54 |URL|セド #- [EDIT]
あかねママさん
ドレミで、よく「小さい時のセドはどんな風だったの?」と訪ねられるので
、載せてみました。
この時期で生後4ヶ月です。
可愛かったでしょう!
2009/07/11(土) 09:07:43 |URL|セド #- [EDIT]
ボーラママさん
やはり似ていますか?イナズマくんが居たら・・・。更に似た者同士です。
この頃の成長の変化は速いし激しいですね。
初代のサンタ君は 唯もう可愛い可愛い、で写真を撮る事もあまり無く、
この生後2年程の写真が殆どありません。
残念な事をしました。
2009/07/11(土) 09:12:49 |URL|セド #- [EDIT]
クリン宮さん

この時期はやや悪魔が混じっていました。ものは壊す!叱れば反抗!
この反省ポーズは全くの見せ掛けでした。
唯大型犬のせいか、音pなっぽくなるのは遅いですね。それはドレミの皆様がご存知の様に。する事は幼いです。

またお尻をよしよしして下さいね。
2009/07/11(土) 09:25:25 |URL|セド #- [EDIT]
反省のポーズ可愛いね~
でも、小さい頃の写真と比べると
すごく大人になったな~と感じます
今度会うセド君はどんなかしら?
とっても楽しみです♪
2009/07/11(土) 20:30:04 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

大して反省もしていないのですが、このポーズに やられてしまいました。
この時期のオールドは 全く天使のようでこの頭の中はどうなっているのでしょう!
次から次へと、あの手この手の悪戯攻撃ですね。
あまりの事にお里に 愚痴をこぼすと「やっと犬らしい犬に出会ったね!」
と云われる始末。
でも可愛い!
戻って来る良きの顔が楽しみです。
2009/07/11(土) 22:33:46 |URL|セド #- [EDIT]
モコモコで可愛いセド君!とんたは、極端な一人遊びもしなかったし小さい頃から格闘好きだったから、一人の時はずっと寝てたみたいだったな(^v^)でも、とんたが小さい頃、私達が仕事から帰ると嬉しくて立ちションしてたんだよ☆動画撮っとけば良かったな♪
2009/08/04(火) 09:38:32 |URL|とんたママ #- [EDIT]
とんたママさん

赤ちゃんて、どうしてこんなに可愛いのかしら?
親ばか、犬バカ・・・・、どう言われても 構わない。
2009/08/05(水) 11:04:43 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK