cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

07-08

2009

Babyのセド-1

鬱陶しい今日の空模様。
アレコレ写真をいじっていたら、セドが我が家に来る以前のBabyの頃の写真を
救出出来ました。
唯何故か携帯なので、仕上がりがいまいちです・・・。

セドとの初対面の時

_-_セド-1_070707

_-_セド-2_070707

_--セド-3_070707

_-_BABY-4_070707.jpg

_-__BABY-2_070808JPG.jpg


さてどのコがセドになるのでしょう。
お顔にパンチのある子が好きなのですが・・・・。
未だセドを迎えるかどうかも決めていない時でした。
2代目イナズマが虹の橋に逝き、ご挨拶に伺っただけなので。
生後2ヶ月程でしょうか。
「ふくちゃん」も此の中に?

_**_BABY-3_070808

此の子に決まり、頭のしっかりした子でした。

_旅立ちー談合坂で_070825
それから二月程後、私のところへ。
談合坂SAで トイレ休憩。実家では勢いが良かったのに、地面に降りる事も出来ず
怖がるセド。

_-_セドの部屋_070815JPG

母が使っていた部屋がセドの部屋。日当りの良いTV・冷蔵庫付き。
着々お迎えの支度が整って。
何故か 便器好き!_070826

未だ暑いのか、何故か便器好き!便器に体を巻き付ける様に寝てました。ヒンヤリしていたのかな。
_-_一夜明けて_070912JPG

一夜明けて 恐さよりも疲れが勝っていたのでしょう。爆睡でした。

_-_セドの友達JPG

セドのお友達になる予定の子も、シャンプーをされお日様に日光消毒!

セドはどこ?!_070903

さてセドは何処に?寂しくない様に。
こうしてセドの新しい生活が始まりました。

此の後のことはまた後ほど。



COMMENT

いっぱい救出できましたね♪
いつの写真も大切ですが パピー時代は格別です
かわいさにピンクがかかってる(笑)
2009/07/08(水) 20:22:26 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
セドくんちっちゃ~いi-237

ぬいぐるみと変わらなかったんですねi-179
2009/07/08(水) 21:01:15 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
瑠璃さん
Baby時代の成長の早さを考えると、写真は大切ですね。
いつも過ぎてから反省しています。
何故 ちゃあ~んとデジカメで撮っておかなかったのかと。

此の頃は未だイナズマのことで頭が一杯で、可愛い、と思っても
写真を撮ろうなんて、思いもよらなかったのでしょう。
2009/07/08(水) 21:23:53 |URL|セド #- [EDIT]
Bajiru姉さん

Bajiru くんにもこんな頃が・・・。
縫いぐるみに埋没してるでしょう。
2009/07/08(水) 21:25:30 |URL|セド #- [EDIT]
かわいいーーーい☆
ふくちゃんも写ってます!!一番左の子でーーす。(たぶん)
みんなでワシャワシャしていて、かわいかったですよね。
セド君は丸顔でとってもかわいいパピーちゃんでしたよねーー。
2009/07/09(木) 00:41:20 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
ふくちゃんも一緒だったのですね。
「竹馬の友」以上の兄弟になってくれると、嬉しいです。
頭の鉢のしっかりした子が お気に入りなので、結果
デカ頭になってしまいますが、いっそう可愛く感じますね。

此の頃 わしゃわしゃ、ふにゅふにゅいつも折り重なる様に遊んでいました。
2009/07/09(木) 09:51:06 |URL|セド #- [EDIT]
わ~ セド君とふくちゃんのパピー時代
可愛いね~
ぬいぐるみと見分けがつかないくらいですね
池袋のお家も懐かしいでしょう…
また、写真が救出されると良いですね

ところでグリムスの成長すごいですね
バッチリ成長していてビックリしました
2009/07/09(木) 21:59:47 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
ふわっふわっの綿菓子みたい(*>∀<*)
どの子がセドくんかなぁ?(´w`*)
あ!セドくんが物干しに干されちゃってる(汗)と思ったら
ぬいぐるみさんでしたかぁ(笑)
最後の写真もほんとによぉ~く見ないとセドくんがわからないよ(笑)
リンク直ったみたいで良かったね♡
2009/07/10(金) 03:35:13 |URL|あかねママ #- [EDIT]
裏町のマリアさん

登録していて,すっかり忘れていたグリムス。ビックリでした。
本物の樹木の様に、いつの間にか成長しているのですね。
池袋の家も いまは懐かしいです。
階段が恐くて上れなかったり、登ったは良いけれど、降りられなかったり。
大好きな泰山木はどうなっているかしら。
2009/07/10(金) 09:36:36 |URL|セド #- [EDIT]
あかねママさん

グリムスも無事移植出来ました。リンクも最初からやり直して、無事に復活。
あかねママさんには またお世話になりました。

Baby の写真は未だ名前も付いていない頃です。
我が家に来るなんて考えても居ない頃ですから。

後のセドは 白い顔の子です。
「ふくちゃん」は左に居る子です。もう決まっていたのかなぁ!
フニョフニョ、わしゃわしゃと、折り重なって遊んだり眠っていました。

ただ見るだけのはずが・・・、多分決めていたと思います。お迎えをする事。
2009/07/10(金) 09:45:27 |URL|セド #- [EDIT]
セドちゃん小さくて可愛いぃ~e-349
ぬいぐるみと変わらないじゃないですかe-265
どの写真も可愛いe-272

これこそ「この可愛さは罪」ですe-350
2009/07/11(土) 03:58:53 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん

セドの小さい頃の事を良く訪ねられるので、
どんだけからだが大きかったのかをお知らせするつもりで。
この頃は未だ天使でした。4ヶ月になったばかりで、歩くのも頼りなくて。
階段は絶対駄目でしたね。恐くて!
可愛いでしょう!
2009/07/11(土) 09:20:45 |URL|セド #- [EDIT]
赤ちゃんセド君はぬいぐるみの中にいても全然わからないね☆今もやっぱり面影あるよね♪すごく可愛い(^v^)大切な写真救出出来て良かったね♪
2009/08/04(火) 09:34:02 |URL|とんたママ #- [EDIT]
とんたママさん

初代はフィルムの時代、イナズマ・セドリックはもう完全にデジカメ。
ですから保存はPC次第。

BABY時代は時間がミニ会ので貴重な思い出です。
2009/08/05(水) 11:02:26 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK