cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

07-08

2009

梅雨の合間の

梅雨の晴れ間

今日は七夕、セドはお里で、誰かと会っているでしょうか?
珍しく晴れた今日、少しは歩かないと、と思い青空に誘われてドレミへ。
セド、今日,新しいお友達に会いましたよ。
さくらちゃんに妹が出来たのよ。「ゆず」ちゃん4ヶ月ですって!可愛い・・・。

ゆずちゃん登場

ゆずちゃん、堂々の登場!
ゆずちゃんも ゴールデンだから大きいけれど、セドも大きかったね。
セドは どのくらい大きかったの?ってよく聴かれるからゆずちゃんと
おんなじ頃を。
君にもこんな時が会ったね。我が家にやって来た頃ですよ。

_イチゴ!/080215

セドの5、6ヶ月の頃。
ゆずちゃんと大きさが,こんなにも違う!

_今年も/070113

家の中で走り回っていたね。

_TV付けて!/077117
*ぬいぐるみと/070116

此の頃からTV大好き!TVを付ける迄、粘っていました。
家でのお友達は 上海帰りの縫いぐるみ。


そして目の前では・・・,歳の差バトルが・・・。
歳の差11才

歳の差11歳「あたち 負けない!」「私だって まだまだ!」
さくら vs ゆず

傍観者、ムサシ
傍観するしか無い ムサシくん

ムサシくん
呆れるムサシくん

抱っこ!

でも でもやっぱりパピーのゆず。  抱っこ!だって。

あかねちゃん、何かを見っけ?

あかねちゃんも呆然!正座!

クリン,そこは手の上

あの~ クリン姐さん、そこは私の手の上です。

アガパンサス

ドレミ迄の途中のお花達。
アガパンサスがひっそり,大きな株になると、見事ですよ。

何の花?
名前知らず。

畑の垣根
この辺りの畑の垣根は お花です。グラジオラスが・・・。

遠くにぎんぎん一家

少し離れてぎんぎん一家。
今日もドレミは「日々是好日」幸せ!!









COMMENT

昨日は暑かったですねぇ
セドくん TVつけてもらうまで待ってるの?
かわいい♪
うちでもわんこが出てくるとがぜんはりきってみてますよ
2009/07/08(水) 08:40:45 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
セド君、ちっちゃくってかわいい!
テレビ好きなのね~♪

むくはテレビにわんこが登場すると、「がおー!」と唸りながら画面に突進!
そのあとテレビの裏側を覗いてわんこを探してます(^o^)
しかも毎回・・・そろそろ学習してもいいんじゃない?って思うんですが・・・(^_^;)

オフ会のビデオをみてたりすると、もぉ~大騒ぎです・・・(困)
自分にも吠えてますっ(笑)
2009/07/08(水) 13:07:53 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
瑠璃さん

> 昨日はあんなによいお天気だったのに,今日は嫌な空模様に 逆戻り。
> MAX&NANA曺のお散歩も一苦労ですね。
> セドはTVが大好きで、ジッと見ていました。やはり動物ものが特に興味を惹くようで、
> 齧り付いて観ていました。
> 時に「ふう~っ」と溜息をつき乍ら。
>
> 帰って来たら一日中TVを付けておいてあげましょう!
2009/07/08(水) 15:10:05 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん

まだまだちいちゃくて、悪戯全開!時代です。
TVが大好きで、犬は勿論 ライオン、虎、猫何でも反応し、
大きな鳥が画面からフェードアウトすると、探していました。
PCの動画からWANの声がしたりすると、むくちゃん同様、後ろを探して回ります。
やはり学習しませんねぇ。

自分に吠えてるむくちゃん可愛い!
絶対顔合わせさせなくては・・・。
2009/07/08(水) 15:17:49 |URL|セド #- [EDIT]
久しぶりのドレミの風景
みんな元気そうですね
2枚目の写真が見えないのは私だけ?
セド君も皆もテレビが好きなのね 可愛い~
セエラはほとんど興味を示しませんが…
歳の差バトルよく撮れましたね☆

2009/07/08(水) 19:27:52 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

どうしてかしら?
写真のアップに凄く時間がかかり調子が悪かったのですが・・・。

私にとっても久し振りのドレミでした。ゴールデンの「ゆず」ちゃんははち切れそうで、ゴムまりのようでした。
抱っこしても体温が高く、エネルギーが有り余っているようでしたよ。
2009/07/08(水) 20:21:34 |URL|セド #- [EDIT]
セドママの姿を見たクリンは、セドちゃんも居ると思ったのでしょうe-343
セドちゃんが居なかったので、寂しそうな顔して戻ってきましたよe-263
新しいお友達が増えてドレミも賑やかになって良いですよネe-266
セドママさんの手を踏んでるのに気付かないクリンには驚いたぁe-350
爪で痛そう・・・・e-351笑って許してくれて有難うe-272
2009/07/11(土) 03:52:52 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん

クリンちゃん、何かに夢中になっていたのでしょう。
足許が不安定なのが、気にならないのか知らん?
遊び上手の クリンちゃんとセドは遊ぶのが大好きなので、
帰りましたら宜しくね。
2009/07/11(土) 09:17:14 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK