cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

07-05

2009

ドレミ新聞第4号

お花見行事以来のドレミ新聞、第4号が発行されまし。
幹部社員夫々からの近況報告と、不況知らずの広告掲載、と変わらぬ愉しさ満載です。
セドはお里よりの記事掲載になりました。

_ドレミ新聞4号A面

左上にはテレビドラマシリーズ、「~は見た!」が健在。今回は クリン姐さんの「キャンプ場でも見た」!
紙面下には本編は此の夏で完了の「釣り馬鹿日誌」ですがドレミ編はこれからが佳境!!
「ドレミバカ日誌、スペシャル」で笑いを取り、相変わらずの愉しい編集。
あかねママさんの、才能爆発!
セドは「勝沼新規営業所開設準備室室長」なる辞令を 勝手に拝した気分で近況報告してるし・・・。

_ドレミ新聞4号B面

今号より上田営業所セェラ所長からも、近況報告があり賑やかな紙面となりました。
ムサシ部長の不思議な生態報告も注目です。
改めて職場で当たり前の様に接して居るものの、幹部社員の個性が ハッキリ伝わり面白いですね。
クリン姐さん 飲み過ぎに注意でスゾ!

_辞令

昨年 営業部部長心得の辞令を本日賜りセドママが セドの代わりに拝令致しました。
セド、 一日も速く心得が外れる様に,頑張りましょうね。

_カレンダー7・8・9月

セドの夏のカレンダーも 作って下さいました。有難う!!
ピンを刺すのが勿体ないくらいです。
こうしてセドが ドレミに居なくても、お友達といつも一緒で幸せです。
不愉快な梅雨と厳しい夏を乗り切ろう!

然う然う 今度のスローガン「鬱陶しい季節(梅雨)に負けるな!ドレミ犬士」


COMMENT

なんてやさしい心づかいの記事
お仲間の優しさが溢れていますね。
ちょっと胸がじ~んとしました…
2009/07/05(日) 23:48:06 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
いつもながらステキな新聞i-184
セドママは短編小説とか書いてみては?
セドに見せてあげたいですねi-179
2009/07/05(日) 23:48:54 |URL|蓮まま #- [EDIT]
いつも本格的でスゴイですよね~i-179
持つべき者は犬友ですねi-236
2009/07/06(月) 01:30:10 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
瑠璃さん

独りテレビで養老孟司氏の猫「まろ」を見ていたら、「ピンポーン」
あーちゃんママさんが新聞を届けて下さいました。
何度も何度も読みました。
2009/07/06(月) 04:18:23 |URL|セド #- [EDIT]
蓮ママさん

では ワンコ小説!頑張ってみますか!

いつも乍らほんとにそのユーモア精神にオドロキです。
2009/07/06(月) 04:20:35 |URL|セド #- [EDIT]
Bajiru 姉さん

そうなんです。感心!!
Bajiruくんも 支店長候補に名を上げて下さい。
2009/07/06(月) 04:23:24 |URL|セド #- [EDIT]
ステキな新聞、心があったかくなりますv-238

セド君、勝沼新規営業所開設に向けて頑張ってますね!
でも一日も早くお仕事完了して帰ってこれるといいですね~

むくも新宿営業所開設準備室室長心得(長い!)に
立候補しちゃおっかな??
2009/07/06(月) 10:48:53 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
なかやまむくさん
ハイ、是非立候補して下さい。
みんな大歓迎ですよ。
ドレミの丘に近く 1歳半くらいのオールドくんもいます。
セドは未だ一度しか合った事がありませんが。

犬種は皆違いますが、とっても良い幹部社員達です。
セドは
 8月の新営業所開設に向け,頑張っています。
ホッb車に戻りましたら,是非お会い致しましょう!
2009/07/06(月) 12:42:55 |URL|セド #- [EDIT]
ドレミ新聞、ここで拝見するのがたのしみです~。
セド君の単身赴任の全貌があきらかになりましたね!
いちばん上にあった、キャンプ場でも見た。。。っていうのが
ツボです(笑)
2009/07/06(月) 16:19:04 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
毎号の広告欄が愉しいですね。アイデアの源に感心!!です。
私も楽しみに待っているのですが、「チームふく」の皆様にも悦んで頂いて
嬉しいです。
先日お里より,お電話で,セドの様子を お知らせ下さいました。
ホームシックにもならず、お友達作りに励んで,居る様子。
唯 宅急便や郵便屋さんなど 人が訪ねて来ると 真っ先に吠えているようで、
困ったものです。
2009/07/06(月) 17:15:57 |URL|セド #- [EDIT]
早~い さっそくアップですね
あかねママさんが我が家にも送って下さいました
いつもながら素敵な新聞で嬉しい限りです
セエラもカレンダー作っていただきましたよ~
また時間を見て私もアップしますね
セド君元気そうでよかったですね♪
2009/07/06(月) 19:14:14 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

次号が心待ちになる新聞ですよね。
パパさんの傍のセェラちゃん顔つきが違いますね。嬉しそう!

セドもお里で元気のようです。
2009/07/06(月) 20:57:39 |URL|セド #- [EDIT]
アップしてくれてどうもありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ゛
セドくんの単身赴任の全貌が明らかになり、新聞を作っていて
楽しくて楽しくてしょうがなかったよ(*>∀<*)
コメント欄を拝見していて、次号から投稿記事とは別に
ほんとにワンコ小説お願いしたい!!!
セドママの文才は素晴らしいから絶対みんな楽しみになるよ!
だって私もセドママの書くブログや投稿記事の文章を読むのが
楽しみなひとりだから!(人´∀`).☆.。.:*・゚
2009/07/07(火) 16:15:03 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん

「猿もおだてりゃ木に登る」,と云いますが,嬉しいです。
セドのお友達の中には
 ドレミ新聞を楽しんで下さる方々が 増えて嬉しい限りです。
で知るだけ無理をせず,自然体で,続けましょうね。

 木に登らないよう,用心用心!
2009/07/07(火) 20:21:43 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK