cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

07-02

2009

サンタ旅行記

女神湖/000810~11

もう十数年前 サンタ初めてのモコモコツアーです。目的地は女神湖.車山高原。
 今はみんな虹の橋で 元気に走っている事でしょう!
サンタは右からに番目です。

トレッキング
集合写真ですが、もも・はな脱走!愉しかったです。

WANさん-1
今はもう無いペンション「WAN」さんのデッキで。良いペンションでしたが・・・。

車山高原
車山高原をトレッキング。
皆初めてでしたが草ムラの中、砂利道 頑張りました。
初めてケーブルにも乗りました。
遊覧船
気持ちいいなぁ!
黒姫高原へ。野尻湖で船に乗りました.「わん」用の切符が当時既にありました。

野尻湖の島で
黒姫/010430
ホームズくんと。未だ雪の残る5月連休の黒姫で。

金沢コニーちゃんと/010203
金沢からコニーちゃんを迎えて、お台場へ。

行進

お台場記念撮影
お台場

レインボーブリッジ

磐梯高原
それから、磐梯高原、白馬、春・秋のBBQと,サンタの犬生では後半生でしたが愉しかった
思い出がイッパイ。
多分 今頃虹の橋で最後アンヨが悪くて歩けなかったサンタもホームズくんも小雪ちゃんも、パパッ子だったグレース嬢も、桃ちゃんはなちゃん一緒に相変わらず遊んでいるよね。






COMMENT

色んなところへたくさん行ったんだね!
たまに、立ち止まって昔の写真を見返したり思い出を振り返るのっていいよね。
幸せな思い出が蘇ってくるし・:*:・U*´エ`*U・:*:・
虹の橋でセドママのことも見守っていてくれるね♡
2009/07/02(木) 22:29:50 |URL|あかねママ #- [EDIT]
いい思い出ですね。
我が家は昔は写真を全然撮らなかったから今頃になって悔やんでますよ…
セドママも若いねぇ~
2009/07/03(金) 11:04:33 |URL|モサパパ #- [EDIT]
あかねママさん
未だワン連れで旅行に行くのが珍しい時でした。
泊まれるところも少なかったし・・・。
虹の橋で待っていてくれていると思うと、嬉しいなぁ!
2009/07/03(金) 13:27:42 |URL|セド #- [EDIT]
モサパパさん
此の頃は 未だデジカメでは無かったので、写真の保管には注意ですね。
写真も小さく私の顔も解らないと、思ったのに。バレてしまえば 仕方無い!か。
此の頃のモコモコ立ちは皆虹の橋で、私達を待っています。
2009/07/03(金) 13:32:34 |URL|セド #- [EDIT]
わ~ セエラの行ったところがたくさん♪
サンタ君もいろいろお出かけしたのですね
たくさんのお友達たちの二代目、三代目はいないのかしら?
古い写真を見ていると飽きないですね
きっと虹の橋の向こうで楽しく遊んでいることでしょうね
2009/07/03(金) 18:54:19 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん
ちゃんとコメントが届いて安心しました。
そうでしょう、セェラちゃんのテリトリーですものね。
本当に懐かしいモコモコ達です。去年の12月に、小雪嬢が虹の橋に旅立ち、
此のメンバーは全員虹の橋で 遊んでいると思います。
車山のゲレンデをトレッキングした時は 高い草丈に筒然サンタの姿が消え。
慌てたものでした。

当時は未だオールドが珍しく、オールドの居るペンションに必ずお泊まりして、
楽しみました。
セドを連れて 再び訪ねたいです。
2009/07/03(金) 19:12:18 |URL|セド #- [EDIT]
楽しそうv-10
遊覧船(?)にワン子用の切符・・今は無いの?
思い出を辿るのは懐かしくもあり・・幸せ気分も味わえて良いものですねe-272
2009/07/04(土) 23:46:56 |URL|クリン宮 #- [EDIT]
クリン宮さん

勿論 今もワンコ用の乗船切符はあると思います。
当時の写真はプリントですから、サンタの写真は 
今もアルバムにして、沢山残っていますが、保存方法が難しいですね。
時々開いて眺めています。
2009/07/05(日) 10:30:56 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK