cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-17

2009

第三回定例会議

昨日雷鳴轟く大雨の中、「ドレミ・カンパニー」第三回定例役員会議が、開催されました。
会場は いつものあかね部長宅。そしてあかねパパさんが 腕を奮った、カレーパーティ
です。
そしていつもの様に幹部の保護者達は 同じく腕を振るって、一品料理を用意。
雷鳴にも篠付く大雨にも負けず、愉しい時間を過ごしたのでした。
では
箸袋
いつもの様に心籠った箸袋。

トミー・リー・ジョ-ンズ
ドレミのマスコット達のランチョンマット、これは龍くんのものですが、
アンパンマンの柄に、今龍くんが大好きなMr.トミー・リー・ジョーンズも参加です。
 渋い!!

女王様のエプロン!
本日の女王様みうチャンは何と「寿司」のエプロンでご参加!

良いお顔!
この日もご機嫌「ぎんぎん」は「良いお顔して!」ッて言うとこんな顔。

そして幹部達は
ムーくん待機
あーちゃん、残念!
オスマし文太
あああああぁ!クリン部長がいない!セドはお里なので欠席ですが・・・。

そして本日のうまうま!!
カレー
お野菜の味が生きた絶品カレーでした。
ココでセドママはあーちゃんパパさんよりテクを失敬しましたぞ!
お野菜は煮込む前に 油通しするのじゃ!
クリン家烏賊とキュウリのサラダ
クリン家特性「蛸とときゅうりのごま風味サラダ」
写真を撮らずに食べてしまったけれど朝穫りきゅうり、これも味噌マヨタレで傑作、
ムサシ家ご馳走さま。
肉豆腐
とんた家の腕を振るった肉豆腐!ホッペが落ちそう!!
1犬前
更にとんたママさんが心を込めた「わんバーグ」。
幹部達はあっという間の完食!
誰ですか?「お代わり!」なんてお涎を 流しているのは?


お気づきですか?セド家は何を?
そうです。セド家はセドもお留守で サボりました。ご免なさい。
マンゴロールケーキで誤魔化してしまいました。 反省!

気が付けば日付も変わり、愉しかったね、と雨もやんだ帰路でした。







スポンサーサイト

COMMENT

昨日は、我が家の勝手な都合で、週初めにもかかわらず
みんなが集まってくれて楽しい時間を過ごさせてくれて
めちゃめちゃ嬉しく楽しい時間でした!(◎>∀<◎)
どうもありがとう!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
みんなどれもこれも美味しくて、お喋りも楽しくあっという間だったね♪
みゆちゃん、小さな板前さんのかっこで可愛かったねぇ(人´∀`*)
セド君も帰ってきたら、とんちゃんママに(笑)ワンバーグ作ってもらおうね♡
次回は素麺パーティーか?!(笑)(*´艸`)
マンゴーロールケーキとっても美味しかったよ!
ご馳走様でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

2009/06/17(水) 16:20:53 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん
愉しかったねぇ。
後片付け 大変だったでしょう。何もお手伝いしなくてご免なさい。
いつもいつも甘えてしまっているね。
WANばかりでなくマスコット達も可愛いね。

いつまでもいつまでも此のお仲間達が続く様に 願います。
2009/06/17(水) 17:02:34 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
もちよりの定例会議いいですね~。
いろんなお家の味が楽しめますね(^o^)
蛸とときゅうりのごま風味サラダ、
さっぱりしてそうで、おいしそうです~。
2009/06/17(水) 21:24:22 |URL|KRF #- [EDIT]
日付が変わるほど…うらやましいぃぃ!
2009/06/17(水) 22:13:23 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
KRFさん
全部とっても美味しかったです。
肩肘張らず、身の丈に合ったお付き合いで、愉しいです。
美味しいものの作り方も、教えてもらえるので・・・。
タコとキュウリのサラダも とても美味しかったですよ。早速作りました。
キュウリのタレの、味噌マヨは今日 ヨーグルト+味噌+アンチョビーで作り
キュウリ 2本ぺろりでした、お試し下さい。
2009/06/17(水) 23:32:17 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
瑠璃さん
気が付くと日付が・・・。いつもとても愉しい時間です。
次回は素麺をメインに、との話もちらほらと。
入社希望者も約3名(犬?)いるらしいのです。

此の不況時に、リストラもなく、勿論お給料のベースアップもありませんが、
なかなか 平和な安定企業です。

2009/06/17(水) 23:37:27 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK