cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02-28

2018

 ご飯ですよ!










春 巻頭パンジー





春の鼻

今朝のセド

 寒い!寒い!とすっかりだらけ生活の上に,平昌五輪を見続け怠けていた管理人。
 小平選手・羽生選手・「そだねぇ〜」のカーリング娘・平野歩夢選手達の
 コミニケーション能力の素晴らしさに感嘆!感心!していた管理人。
 初めて知る種目も 楽しみました。ご無沙汰していました・・・・。

 未だ寒さ続くある日の夕方。
 早く帰りたいばかりに さっさと(嘘っ)歩くボクでした。
 と、向こうから完全防寒対策のおばさまが 自転車で・・・・。
 未だ離れている段階から ボクは分かっていましたっ!! 話しかけられるのを・・・・。

 キュッとブレーキをかけると、「何キロ?」「えっ?ボクの事ですか?もごもご・・」
 間髪を入れず
 「エサは? エサはいっぱい食べる?」「えっ?エサ? 何ですか それ? もごもご・・」
 「ボ・ボクのご飯は・・・・ええ〜と ドッグフードと・・・・」
 「ふぅ〜ん・・・・」と お終い迄聞く事無く、寒風切り裂き 走り去って行きました。
 ボクは エサは食べましぇ〜ん。 ボクはご飯を食べます。

 2・3日前にも 通りすがりの車の中の、暖かい国の方から 「それナンデスカ?」
 って、ボクの事・・・。「ボク wanですっ!」

 未だ未だ 認知されてないボクです。
 もう明日は もう三月。暖かくなぁれ・・・・・・。










 
スポンサーサイト

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。