cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-13

2017

 一丁上がり・・・・










苧環草・春




無くなっちゃった

 梅雨入した、というのに サッパリ雨降り無しのセド地方ですが、今朝は雨の夜明けで、
 多分一日雨です。
 そんな朝でも 変わらずご飯完食のスタートで、少々哀しげに「ご飯 無くなっちゃったよ〜」
 との報告を忘れません。

可愛くなってく

 今月からぼく 11歳からのフードに変わりました、ぼくって11歳だったっけ???
 確か 未だ10歳になったばっかりですよねっ!」
 年は重ねていくけれど、年相応に可愛さが増す ぼくです・・・・。
 管理人が そのように申しております。

一丁上がり

 シャンプーが近いので、昨日ブラッシングに精を出した管理人です。
 午前に左側、午後に右側と魚を捌くように・・・・・。
 お耳も 綺麗にしましたよ。
 お口廻りは ウェット・フードなので、あっという間にモトノモクアミ状態ですが。

 今日の雨降りで がっくりと肩を落とす管理人でもあります(笑)








スポンサーサイト

TRACK BACK