cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-09

2017

だからぁ〜〜|









泰山木ー2・初夏



だからぁ〜

 今年も梅雨入しましたが、翌日の昨日は すんばらしいお天気で・・・・・(笑)
 公園の泰山木のお花が咲き始め、甘い香りを振りまいています。

 先週の雨で、アンヨの先も真っ黒ですが 来週はシャンプーだから・・・・。
 思った程暑く無く、風は とても爽やか。
 南北の窓を開け放てば 気持良く風が カーテンを揺らし、ぼくは 
 気持良くお尻そよそよ風に当て、お昼寝の毎日なのだ。
 自然の風が 最高のエアコンで、あとは「そよそよ」があれば快適なんだよ。

 
 それなのに、つい台座を枕に寝てしまい、しらないうちに台座にてってを乗せるから、
 スイッチ・オフにしているらしい。
 ふっと目を覚ますと 「そよそよ」が止まってる!!

 「だからいつも言っているでしょっ!」 管理人に また言われちゃったよ・・・・。

 







TRACK BACK