cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-07

2017

  立夏









濃紅紫ミツバ・初夏



お尻そよそよ

風の通り道

 GWは セド家の上をあっさりと通り過ぎて行きました。
 爽やかな日もありましたが ボクの舌が長ぁ〜く伸びる日もありました。
 そして今年の5月5日は、立夏だったそうですよ。
 扇風機を出してもらいました。お尻 そよそよです。扇風機を止められたら、
 風の道を探して 爆睡です。

ボクのお布団も

爆睡

夏仕様

 ボクのお布団 夏仕様になりました。接触冷感のお布団です。
 これでまた 爆睡出来ます。

 管理人のお布団カバーも 夏仕様になりました。

 大層疲れたそうです。 
 ボクを無視して、ビスケットパリポリして お茶してましたぁ。
 淋しい!ボクに うまちっぷす くだしゃい!!





スポンサーサイト

TRACK BACK