cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



04-10

2017

さくら・・さくら・・・








ヒガンザクラ-




春の兆しのお散歩

 未だ寒い朝のお散歩。やっと花桃が 咲き始めた頃で、ボクも寒そうですね。

満開

 漸くボク地方でも 桜が咲き始めて、お決まりの 彼岸桜の道。
 去年のボクは 海家で毎日 海パパさん・海ままさん・海ちゃんと 
 桜の下をお散歩だったんだ・・・・。
 もう 1年経ったんだね。管理人が 入院したからね。

 お世話になったなぁ〜〜〜〜〜!
 寂しく無かったよ、海ちゃん とっても優しくって、おおらかな男の子なんだ。
 ボクの方が 大きな態度だった、と 管理人。 猛省します(汗)。

今年は一人・・・

 今年はボクと管理人だけ。ちょっと寂しい・・・・。

公園の桜

 毎朝の ボクご用達公園の桜も満開になりました。

もう 帰ろうよ

 管理人が あれこれ注文が煩い。だから ボクは「もう帰ろう!!」
 来週シャンプーなので ボク 汚さピーク!!

散り際・・・

ご飯でしょっ

バナナ くだしゃっ!

 お家に帰れば 「ご飯まだ?」
 
 最近の管理人の朝食は シリアル。ヨーグルト・グレープフルーツ・ラズベリー・ナッツ・
 バナナ入り。
 「バナナくだしゃいっ!」




 雨に濡れたのと 管理人のサボリで、首廻りに毛玉数個発見!
 後で ブラシとコームで 毛玉退治!! 結構 楽しいんだっ!これが・・・・。









COMMENT

きれいな桜でお散歩の楽しみが増えますね(*^_^*)
去年の合宿生活も楽しかったと思いますが、
お家で過ごす春も素敵よね☆

二人でも、楽しく歩ける うれしさよ。
なんちゃって~。失礼しました~。

来週にシャンプーが決まってるなら、
がっつり汚しちゃお~。
2017/04/10(月) 15:52:03 |URL|KRFR #- [EDIT]
うふふ~~なんだかんだ言っても
2ショット散歩はラブラブでいいよね~~

シャンプー前でも、毛玉ちゃんでも
可愛いのは何故でしょう。
バナナ一杯貰ってね。
2017/04/10(月) 19:10:21 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
今日は寒い花散らしの雨になりましたね。

セドく~ん!明日は晴れるらしいから、ママと
お散歩出来るね!

やっぱりママさんとのお散歩が一番ですね(*^。^*)
2017/04/11(火) 19:40:44 |URL|海まま #- [EDIT]
満開になりましたね
早いものであれから一年ですか…
セドくんとのんびりお散歩できる
変わりない日常
それが一番嬉しいことですね
2017/04/12(水) 19:03:42 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
KRFRさん

 ご無沙汰しています。
 さくらの季節は ホントに短いので、この時期のお散歩は
 貴重な時間ですよね。
まして 今年10歳になるセドですから・・・・。

 私の後を ノロノロ歩くセドには、何とかして欲しい(爆)!!
2017/04/13(木) 19:18:00 |URL| #- [EDIT]
マレミモママさん

 それがセドと私のツーショットは 絶対ラブラブ風景に
なりません(笑)
 なぜなら 市場に引かれて行く様な歩き方のセドですから・・・。
擦れ違う人に 屢々「お散歩嫌いなんですねぇ」と言われます
 お友達と一緒じゃないと、本当に嫌々歩いています。
まして 私の後をです・・・・(涙)
2017/04/13(木) 19:24:58 |URL| #- [EDIT]
海ままさん

 セドは 私とのお散歩が 一番なんて、絶対思って
居ない筈(笑)
今日は 暖かい日よりになりました。
桜も散り始め 次は 何を楽しみに・・・・?
2017/04/13(木) 19:28:29 |URL| #- [EDIT]
 裏町のマリアさん

桜も散り始め、少し寂しいセド地方です。
私の後をノロノロ歩かれると、セドの重さを感じます。

平凡な日常は 穏やかですが、何か面白い刺激も欲しいところです。
2017/04/13(木) 19:32:03 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

