cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



12-31

2016

 お健やかに 佳いお歳を・・・









16のXmas



 さてさて いよいよ’16も最終日。
 今日も真っ青な澄み切った空が 拡がっています。
 ベランダの パンジー、クリスマス・ローズ、ガーデン・シクラメンが元気に、
 お部屋の中ではシャコサボテンが 次々に花を咲かせ、サンスペリアも陽向ぼっこです。

3時です

ま・眩しい

はぁ〜い

 昨日 窓拭きを済ませた管理人。お部屋の中にも日差しがたっぷりで、
 とっても眩しいぼくです。
 が、眩しい日差しにも負けずに、 チーズサンドに「食べる人?はぁ〜い」と
 相変わらずのぼく。おみみをチョピッとゲットです。

林檎と闘う

食らう!

 三が日のTV三昧のため、林檎との格闘を決心した管理人。
 焼き林檎のソースは昨日作り置き。大きな林檎を相手に 皮むきに挑戦!
 全部で6個 剥くんだよ。おこぼれを狙うボクは 近くに待機。
 大きいからフルーツナイフでは剥けない!!
 大きい包丁が 怪しく動き、ぼく 怖いです!!

 「シャリ!シャリ!!」「うぅ〜ん まんず なんて!美味しいこと・・・」 先ず皮から。

眩しくたって!

皮よりねっ

 「お願いです。皮も 勿論美味しいですけれど、他のところも・・・・・」
  三拝四拝の後、実をゲット。「やっぱりこっちじゃなくっちゃね!
  それにしても 食べる時のぼくの顔、嬉しいのに 愉しいのに
  何故か酷くぶっ細工な顔・・・・・??

忘れないでね

 ということで ’16大晦日も 食べることで 終りそうです。
 そして緊張感の無いままに お猿さんにサヨナラして、酉さんをお迎えします。

 また来年も この「ぐだぐだセド家」を 宜しくお願い申し上げます。

 ではみなさま 佳いお歳を ・・・・
 健やかで明るいお歳を・・・・・・










 

COMMENT

大晦日まで可愛いセド君!

来年もよろしくね。
その可愛いお顔を拝ませて下さい。

良いお年を!!!
2016/12/31(土) 11:36:09 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
美味しい大晦日になりましたね
我が家も今年は珍しく早めに準備が整い
5時からお年取りです
来年は成長したレイラを見せられるかなぁ
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
2016/12/31(土) 15:41:00 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
マレミモママさん

 明けましておめでとう ございます
 マーレ・ミモザちゃん 年明けのお天気の様に
 穏やかで明るい1年となります様に・・・

 今年のセド家も変わらず宜しくお願い
       申し上げます
2017/01/02(月) 10:30:36 |URL| セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 穏やかな年明けとなりましたね。
 新年おめでとう ございます
 新しいエネルギッシュな レイラちゃんとの1年が
 素晴らしい年となりますよう お祈り申し上げます

 変わらぬセドリックを ことしも宜しく
           お願い申し上げます
2017/01/02(月) 11:26:55 |URL| セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

