cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


12-27

2016

ボクと海ちゃんとの距離










_-落とし物



 ボクの 今年一番の出来事。
 それは 海ちゃん家でのホーム・ステイです。
 ボクは 数回会っただけの異母兄弟(?)なのですが、管理人が海ままさんと
 親しくさせて頂いていたので、図図しくもお願いしたのでした。桜の咲き始めた頃です。

しゅっぱぁつ

 車好きのぼくは 何の考えも無く嬉しくって、「しゅっぱぁ〜つ!」です。

占領−1

占領−2

ベッドを交換

 ちゃっかり海ちゃんのベッドを占領し、もう一つあったので、そっちでも寝てみて、
 仕方無く海ちゃんは ボクの旧っちいので寝んね。
 海ちゃん、優しくて とってもいい子です。

ソファも占領

 ついでに海ちゃんのソファにも・・・・、乗ってみよっと。
 海ちゃん、困っただろうね。ご免なさい。

パパさんの足許で

 遂に海ちゃんが大好きなパパさんの足許も占領!!

出張
 
 パパさんの出張にも 海ちゃんと一緒にお供しました。
 ヒョットしてぼくのお尻 海ちゃんのリードを踏んでる?

お散歩へ

海ちゃん!

 お散歩も 桜の下を海ちゃんと一緒です。お散歩嫌いのぼくは 随分とパパさんとママさんを
 手こずらせてしまいました。反省です。
 ノロノロのぼくと距離が開くと、海ちゃんは 必ず待っててくれました。優しい!!
 後からそっと「海ちゃん!」と 呼んでみるぼくです。

並んでお散歩

 そして並んで お散歩が出来る様になりました。

接近

 お家の中でも ちょっと距離を取っていたぼく達ですが、あんよが触れても・・・・平気だよ。

お尻会い

 そして遂に!遂に! 「お尻会い」に・・・・!!

おデブさん

 ぼく この頃こんなに「おデブさん」だったんだねぇ。
 今は ずっとスマートになったよ。

 海ちゃん・ふくちゃん・ぼく達は 基本性格が似てるんだ。
 ビビリ・おっとり・指示待ち族だって・・・・・・ね。

 もっとたくさん写真を頂いたのですが、その中から〜
 送られて来るセドと海ちゃんの写真と様子を知る度に 枕を濡らし、恐怖のリハビリを
 耐えた管理人でした。

 改めて 海家にお礼申し上げます。







 






スポンサーサイト

COMMENT

何だか、もう懐かしい感じの写真ですね!

セド君と暮らした一か月半は海にとっても
刺激が有って楽しい時間だったと思います。
アルソック隊長について日々訓練に励んで
いましたよ(笑)

来年はお元気に良いお年になりますよう!!
2016/12/28(水) 08:49:52 |URL|海まま #- [EDIT]
海ままさん

 セドとの生活が再開して、もう半年近くなりました。
 時々i photを開いて 懐かしんでいますが、どのシーンもセドの眼が 相変わらずのボンヤリ目で 緊張感に欠けています。
さぞかし居心地が 佳かったのでしょう。
 感謝・感謝です。
きっとセドは 来年もALSOK隊長として海ちゃんを ビシビシ訓練したいことでしょう!!(笑)

 来年は もっと距離が短くなることを 管理人としては願っています。
2016/12/28(水) 14:11:41 |URL| セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

