cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


12-24

2016

 今年も・・・・・








_赤い実

 昨日は ちょっと遅めの朝散歩だったのに、妙に静かな朝でした。
 そうだっ 休日だった・・・・。もう冬休み! だというのに、凄く暖かい!!



来年も〜

果報は〜

 
 
 昨日は ぼくのシャンプー終いの日。 何時もより少し早めのお迎え。
 せっせかブラシとコームとで手入れをしたので 毛玉も無く珍しく褒められた管理人。

 マイクロジェットバスを 導入したとかで、褒められた気分そのままに、
 次回はお願いしてみようかと・・・・・(笑)。
 今年の汚れを綺麗に落とし、お年始を迎えられるといいな。
 
 今年も 管理人が3ヶ月の入院で、ぼくも4ヶ月のホームステイ生活。
 その所為か この1年の過ぎる時間のはやかったこと! こんな事では
 ぼく猛スピードでお爺さんになっちゃうよ・・・・・(涙)
 海ちゃんファミリー&パティパパ・ママさんには 本当にたっくさんお世話になりました。
 お陰で 少しも寂しく無く、愉しい生活でした。チーム・ふくの皆さまにも
 久し振りに会え、新しいお友達にも会えました。愉しかったなぁ!!
 
 さて今夜は ぼくの9回目のクリスマス・イヴ、いつも通りのお豆腐ヨーグルトソースの
 ケーキとまぐまぐご飯かなぁ・・・。サンタさんは 来るかなぁ・・・・。

 さて いよいよ押し詰まって来ました、が 来年も 書斎派のぼくは
 「果報は寝て待て」生活のはず、宜しくお願い申し上げます。

 例年変わらずのご挨拶ですが、出不精・人付き合い苦手のセド家です、
 お世話になったたくさんの方々に お礼を申し上げつつ、
 お健やかに新年をお迎え下さいますよう お祈り申し上げます。

 セドは 日々精進の結果 理解可能なことばも増え、来年は犬世界のセンター試験(?)に
 挑戦します。
 当面 逼近に学んで欲しい言葉は「ごちそうさま」です。
 「物には 終わりがある」という 壮大なテーマです。
 哲学でもあります。


 来年も こんなセドと管理人を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 







 
スポンサーサイト

COMMENT

今年はイロイロと大変でしたね
セドくんもサッパリで良い男に磨きがかかりましたよ
お勉強も大変だけれど頑張ってね

来年は穏やかに過ごせますように
良いお年をお迎えくださいませ
2016/12/24(土) 17:34:34 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
色々楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願い致します。

入院は大変でしたでしょうし、セド君もホームステイにと、気を張る事も多かったと思います。
でもセド君は本当にヨイコでしたね。

来年はまったり過ごされますように・・・。
2016/12/24(土) 18:19:15 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
綺麗になって、男前度がUPしましたね!
海も数日後が最後のシャンプーです。
お互い綺麗になって新年が迎えられますね。
セドく~ん!来年ものんびり生活を楽しんでね。
2016/12/24(土) 20:34:56 |URL|海まま #- [EDIT]
メリークリスマス!

きれいになってクリスマス。いいなぁ。
クリスマスごはん、おいしかった??
ボクとらくも、チキンちょびっともらったヨ。

いろいろあった1年だけど、大好きなママさんと
一緒にクリスマス&年越しできてよかったね。

また来年、おたがいのんびりまったり、よい年にしましょう。

         by ふく。
2016/12/25(日) 10:27:17 |URL|KRFR #- [EDIT]
 裏町のマリアさん

 今年も 大変でしたけれど、お友達に助けて頂いて、
 ぼくは ちっとも寂しくありませんでした。
 愉しい思い出もたくさん出来たし・・・。

 来年は レイラちゃんとお友達になりたいです。
 元気に会えるといいですね。宜しくお願い致します。
2016/12/26(月) 09:01:46 |URL| セド #- [EDIT]
マレミモママさん

 はい! ぼくはホントに佳い子です(笑)

 マーレくんも 元気で良かった!!
 管理人がお話しした事のあるオールドの 最高齢は
 18歳の男子だそうです。NY帰りで、とっても
 元気だったそうですよ。マーレくんはまだまだ
 ですね。
 来年もゆったりマイペースに過して下さい。
 大先輩!!
2016/12/26(月) 09:07:32 |URL| セド #- [EDIT]
 KRFRさん
 チーム・ふくの皆さんも 愉しいクリスマスでしたか?
 ぼくのクリスマスごはんは、何時ものご飯に マグロのトッピング。これも例 年に変わらずでした。
 今年は何年振りに 海家のご親切で、ふくちゃんに会えて、嬉しかったです。
 ぼくあの時よりずっとスマートな 熟年男子になったんだ。
 来年も体型も過ごし方も変わらずキープするつもりです。
 
 ふくちゃん、また会えるといいなぁ。
2016/12/26(月) 09:28:49 |URL| セド #- [EDIT]
海ままさん

 今年も海家には たくさんお世話様になりました。愉しい合宿生活でしたが、
 その分 海ちゃん他みなさまには ご不自由をお掛けしました。
 ごめんなさい、そして イッパイ有難うございました。
 
 管理人と その時の写真を見ながら、だんだん仲良くなれた様子を、
 ぼくも管理人も 顔を弛ませています。

 ぼくの暮らし方は 管理人次第なので変わりませんが、それはそれなりに
 ゆったり過せれば幸せかな?っと、思います。
 ボク達 大人の関係だから・・・

 と 言うことで、来年も宜しくお願い申し上げます。
2016/12/26(月) 09:40:49 |URL| セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

