cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-18

2016

視線・・・!














_季節の定番



シャコサボテン

 株分けで最近頂いたシャコサボテン。花が咲き始めた。
 シャコサボテンの「シャコ」って、あのお寿司のシャコ?なのか・・・・。

何してるの?

 最近のぼくのお仕事に新しい業務が増えたの。シャッターを開けたら、先ずお外で、
 パンジー、クリスマス・ローズ、ガーデンシクラメンの新しいお花チェック。
 結構真剣に お花でクンクン・チェックするよ。

 この間 鋭い何かを感じたんだっ!動物的勘だね・・・。
 廻りを見渡して、上を見たら あっ!猫さん!!
 でも落ち着いてみると、かなり友好的。
 おはよう!!ってボクは挨拶したけど、未だお返事はもらえない。
 手摺を スタスタ歩いて、ボク ドキドキしちゃった。
 また会えると良いなぁ。

ここだよ

 ご飯が済んだら 此所での〜んびり・・・。
 もう暫くすると お勉強の時間。憂鬱の極み!

ご飯の足許

 ご飯をふやかしている間の定位置。
 管理人に「邪魔ぁ〜」と言われても、絶対死守。
 誰にも 譲れません。









スポンサーサイト

COMMENT

セドくん元気そうですね
猫さんとお友達になれるかなぁ?
この時期らしいお花たちに心もなごみますね
寒いので風邪ひかないようお散歩頑張ってね~
2016/12/18(日) 18:46:19 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

 とっても器量良しの猫ちゃんですよ。相変わらず興味深げに 上から監視されてるセドです。
最近 花作りの愉しさを思い出し、今日も 先日仕入れた花の寄せ植えに チャレンジしました。
 
 腰掛けながらの作業なのですが、どっと疲労が・・・・・。
セドの夕方のお散歩が・・・・・!!

2016/12/19(月) 15:46:50 |URL| セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK