cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-10

2009

ぎんぎん

今日はとんたくんママ・ぎんぎん・とんた兄弟が遊びに来てくれました。
今日が 体験入園のぎんぎんは疲れも見せず、とっても可愛い。

早速とんたくんは セドの匂いがたっぷりと滲み込んだソファでお休み。
お家の中では、とっても物静かな とんたくんであります。
とんたセドの匂い

ギンギン画伯
ギンギンは珍しいものを探しに仕事部屋に。
紙と8Bの鉛筆で 早速 大作に取りかかるギンギン画伯。

大作!
なかなかの大作です。ポケモン?アンパンマン?

熊さんを
熊さんを見付けてご機嫌です。
暫くくまさんとも遊んで バイバイしました。
帰り際に「又来るね!」と言ってくれました。待っているよ、ぎんぎん!
セドと私の大切な小さなお友達、ぎんぎんでした。




COMMENT

とんちゃんは、あかねと違っておとなしいね(笑)
あかねも3歳になったら落ち着くのだろうか(●´ω`●)ゞ
ぎんぎんお絵かき上手だったね(*´艸`)
熊さんとも遊んで、楽しそう!
可愛い来客に癒されてセドママも幸せな時間でしたね(*´ー`*)
2009/06/11(木) 00:01:20 |URL|あかねママ #- [EDIT]
かわいいお客様ですね。
こんなかわいい子だったらいつでも歓迎ですね!!
2009/06/11(木) 00:28:30 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
ねっ、可愛いでしょう。幸せな時間でしたよ。
「いいお顔して」ってお願いすると満面の笑みです。
ぎゅっと、ハグしたくなります。
2009/06/11(木) 02:21:00 |URL|セド #5lbKwq6A [EDIT]
あかねママさん

セドのお陰で こんな可愛いお友達が出来ました。
幸せ!
2009/06/11(木) 02:23:08 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
ぎんちゃんも、そろそろ幼稚園ですか?
こころなし大きくなったような…
可愛いぎんちゃんと、とんちゃんのご訪問で
楽しいひとときでしたね♪
2009/06/11(木) 19:20:06 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん
ぎんぎん&とんた兄弟は 不思議な空気を醸し出しています。
とんたくんは 勿論ワンですが、ぎんぎんに対するとき、
お兄ちゃんなのです、確かに。
ぎんぎんは大きなワンが大好きで、セドにもとっても興味があり、
思わず乗りたそうにします。

来年ぎんぎんは幼稚園児になります。
今から楽しみなセド母です。
2009/06/11(木) 20:42:22 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK