cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-31

2016

忘れてたぁ・・・・・











_彼岸花−2




久し振りに・・・

降りて・・・

あぁ〜 落ち着く・・

  ぼくには 気持の良い日が続いているんだけど、「寒い!寒い!」を連発する管理人。
 半日お留守番のある日。 ぼく ふっと思い出したの・・・。
 「そうだっ! 暫く此所で 寝んねしていなかったなぁ〜」って。
 「よいしょっ よいしょっ    、やれやれ 落ち着くなぁ」
 「さて寝んねしよっと・・・」その時「セドくん、ただいまぁ〜、いい子だった?」

 「あっ! 降りなさいっ。」「いや〜だもんっ!」「降りる時 大変でしょっ!、手伝って
 あげませんよっ!」
 「いいもんねぇ〜、平気だもん、ぼく一人で降りられるもんっ」の攻防戦。
 「聞こえないよ〜。寝た振りしちゃおうっと」のセドでした。
 あんよの怪我で シャンプーを延期しているセドなので・・・・、乗られるのが、厭なんだ。
     ・
     ・
     ・
     ・ 
 それにしても 気持ち良さそう!!


 今日は 青空ですけど、寒いです。
 暖房するかどうか、迷います。 暑がりセドが 居ますから・・・・・。





 
スポンサーサイト

COMMENT

ベットでお昼寝いいなぁ。
気持ちいいんだろうねぇ。

ボス君のベットは高くて登れないんだよぉ。
セドくんがうらやましーーーー。
          by  ふく
2016/10/31(月) 15:07:40 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

 久し振りのベッドだったんだ。陽当たりも佳いから、
 これからの季節は 気持良いよ・・・。

 ボス君のベッドに 階段が有れば良いのにね。
 ぼくが ベッドに登るときの後姿は、必死さが
 男の背中に現れて、なかなかのモノらしいです(笑)。

    ・・・・・by セド
2016/11/01(火) 09:44:25 |URL| セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK