cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-24

2016

ぼくの 季節










_しら菊




株分け

寒い夜は・・・

 夏日だぁ〜! 暑いよ〜〜〜〜〜!!って言ったら、翌日は ぼくには とっても
 気持ちの良いお天気・・・・。
 管理人の真夜中チェックで、しっかりお布団の上で寝てるぼくを確認。
 季節の変化も確認したのでした。

 お知り合いからの嬉しい贈り物。「柏葉アジサイ」と「海宇」の株分け、
 大切に育てましょう・・・。来年に期待!!

此所なの

 季節が変わっても 変わらない寝場所?
 頭の上で 大好きなご飯が、フヤケルのを待っているのです、
 見張りながら・・・・・・??。

怪我したの

 一昨日 床に紅い斑点発見。ぼく アンヨを怪我したの。
 で、今日のシャンプーは 延期となりました。包帯が外れるから、靴下も履かされて・・・。

 ぼくのご先祖は 英国なので、アーガイル柄にしました。










COMMENT

あれれ。セドくん血がでちゃったの??
お大事にネ。

気持ちのいい季節。
お昼寝もさらに気持ちいいですよね~。
2016/10/24(月) 13:53:18 |URL|KRFR #- [EDIT]
あらあらどうしたの?

早く良くなるといいですね!お大事に!!
2016/10/24(月) 17:11:50 |URL|海まま #- [EDIT]
あらら・・・お怪我?
気を付けてね。
お大事に。

マーレもあんよに出来たイボをカミカミするので、
靴下履かせようかな・・・
2016/10/24(月) 18:24:02 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
あらどうしましたか?
素敵な靴下履いて暫く静かにしていたら治るかな
お大事になさって下さいね
2016/10/24(月) 19:17:32 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
KRFRさん

 傷は 大した事無い?と思いますが、ちょっと驚いてしまって・・・・。
セドには 気持の良い季節になりました。
お昼寝も 気持ち良さそう!!
 化膿しないよう注意です。
2016/10/24(月) 21:02:20 |URL| セド #- [EDIT]
海ままさん

 ご心配下さり有り難うございます。
 右後脚内側が切れ、何故?何故?って感じです。

 ビッコひきながら、食欲全開(笑)
2016/10/24(月) 21:08:14 |URL| セド #- [EDIT]
マレミモママさん

セドの大先輩サンタくんも15歳半迄頑張ったのですもの、
マーレちゃんは もっと頑張ってね!

靴下は割と役に立ちますね。
時々 あらぬ所に 落ちていますが・・・・。
2016/10/24(月) 21:12:56 |URL| セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

ちょっと脚を引きずりながら、オヤツの催促で 私の後を
着いて廻るくらいですから、心配は無いと思います・・・。マキロンをシュッシュして ゲンタシンを
塗っています。私の特効薬ですよ。
2016/10/24(月) 21:18:03 |URL| セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK