cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



10-19

2016

寒いのか... 暑いのか・・・・・?










_アメリカの菊





今朝の雲−1

今朝の雲−2

 昨日の朝 お散歩も朝ご飯も好調のうちに終了し、眩しい空見上げたら 見事な鱗雲!
 やがて 輪郭が崩れ始めて、流れのある優しい雲に姿を変えて往きました。

ふかふかで嬉しい!


 セドは 変わらず元気です。

 急に寒くなって 数日前、接触冷感のお布団から 冬用のお布団へ・・・。
 グッスリ寝ていました。

 お陽さまもスッキリの晴れは 嬉しいのですが、何と!夏日の昨日・・・。
 先週 片付けようかと迷った扇風機、再び頭を振りました。

 さて 今週、片付けるべきか・・・・!? 迷うなぁ・・・・・・・








COMMENT

こんにちは!
セド君も元気に変わらずの生活。安心しました。

本当に激しい天気の変わり様に付いていくのが
大変ですね。
我が家は昨日今日と冷房を入れました(^_^;)
2016/10/19(水) 17:12:04 |URL|海まま #- [EDIT]
先週の月曜日は、急な気温低下に洟垂れとなった私。
なのに今週は半袖でも昼間は蒸し暑い。

ワンズも大変ですね。
人間みたいに天気予報見るわけじゃないから(笑)、なんでこんなに暑かったり寒かったりなの!?って思ってることでしょう。
2016/10/19(水) 18:53:30 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
お久しぶりです
セドくんもママさんもお元気そうで安心しました
こちらも朝方3℃で寒くて暖房が欲しいと思ったら
昼間は20℃超えになったり…
洋服も迷ってしまいます
今日は職場の懇親会があったのですが
お店は冷房入れていました(笑)
野菜や果樹のこれからも心配ですね


2016/10/19(水) 21:13:57 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
ママさんも、セドくんもお元気そうですね。

今日も、めちゃ暑い。。。。
お店も冷房中デス~。
2016/10/20(木) 16:13:46 |URL|KRFR #- [EDIT]
海ままさん

 ご無沙汰です。海ちゃんも 元気ですか?
 今日のセドは 一日お留守番でしたが、28℃予報で
 エアコン・扇風機のお世話になりました。
 明日は 涼しくなる様で、附いて行くのが 精一杯です。
 衣類の入れ替えを、何回やり直している事でしょう・・・・!
2016/10/20(木) 19:21:09 |URL| #- [EDIT]
マレミモママさん

 今日のセド地方 28℃、半袖セーターでも暑かったです。
 季節感ゼロですよね。
 流石にセドも冬用お布団を 寝ながらアンヨでキック していました(笑)
2016/10/20(木) 19:25:39 |URL| #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 今日はエアコン・扇風機と万全の態勢でお留守番の
 セドでした。
 真田丸も終盤ですね。子供の頃に親しんだ「真田
 十勇士」が出ず、寂しかったです。

 お散歩嫌いのセドですが、流石に涼しい日には「ボク もっと歩くよ」
 なんて、気分屋ですが お散歩距離が僅か伸びました。8776
2016/10/20(木) 19:32:24 |URL| #- [EDIT]
KRFRさん
 ふくちゃんに負けず「おっさん」化しているセドです。
 お散歩途中で、「もう 歩きたくないっ!」って
 脚を踏ん張っている時、上目遣いで 体が斜めに
 拠れって居るんです(爆)

 今日は28℃ エアコンを効かせ 扇風機の前で
 頑張っていましたよ。
2016/10/20(木) 19:39:16 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

