cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


08-14

2016

75日と準備









華火−7



 毎週末 西武園の花火が始まったセド地方。ふふふっ・・・・、逃げ惑うセドは
 相変わらずです。

パクッ!

 今年も 大好きな到来物の梨。有り難や・・・・なセドです(笑)。勿論私もです。
 大きくても 頑張ってかぶりつこうとしますが、やはり断念!
 半分にしてもらって、嬉しそうにシャリ・・・シャリ・・・。美味しそうに食べる事!!(爆)
 寿命が75日 伸びました。

目元スッキリ

準備

 今週末予約の取れたシャンプー。遅ればせのサマーカット。
 毛玉代を取られるのも 情け無いので、セドを4等分にしてのブラッシング。
 オリンピックを見ながらのブラシです。
 縺れている所は ブラシの音が違うので、櫛を垂直にして・・・・、この作業
 結構 好きだなぁ・・・・!?
 今日は 頭と顔をメインに・・・・・、少し綺麗になったかな?
 目元もスッキリこん、珍しくピンクのゴムで結んでみました。

 結ぶ作業が大変なので、来週から 一本結びは サヨナラです。

 あっ!口許の「腐れモヤシ」も サヨナラです(涙)













スポンサーサイト

TRACK BACK

