cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-09

2009

ドレミ情報

今日も あーちゃんママさんのお迎えでドレミへ。
新人さんに 会う為でもあります。

プリンちゃん
会いたかったプリンちゃん。未だ5,6ヶ月かな?
フレンチブルちゃん特有の弾むゴムまりの様。

目が回る!
ドレミの「文太兄い」のとんたくんの鼻先をかすり、クリン姉さんの脇を翳め、ムサシくんの目の前を飛び回り、先輩達を きりきり舞いさせています。
その速さと来たら、もう誰も止められません。

反省
勢い余ったとん兄がムーちゃんとバトルになり、母さんに酷く叱られ、反省中!
ムーちゃん大丈夫?
これはとばっちり以外の何物でもありません。大変だったね。

いつも元気なクリン姉さんは保護者の目がプリンちゃんに集中するので、
珍しく女の嫉妬心をメラメラ!
ママさんに甘えていました。

素早い!
この後もプリンちゃんに翻弄され続け、たいそう迷惑顔のムーちゃんでした。
日が長くなり、気が付けば7時を回り、夫々のお家へと
「バイバイ!バイバイ!又明日ねっ!」と夕方のドレミの空に 声が響き渡りました。


スポンサーサイト

COMMENT

日が長くなったので遅くまで遊べますね
見ているだけで楽しいドレミです
梅雨入りしたので、しばらくはジメジメで
お外でも遊べなくなるかな~

ワンコには辛いけれど雨もまた良しです
2009/06/10(水) 12:36:04 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさま

久し振りのセド’フレンズは 皆元気で安心しました。
いよいよ関東地方も梅雨入りらしいです。
カビが生えない様に 気を付けます、たまにはお外に出掛けて。
2009/06/10(水) 13:01:46 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
すばしっこくて、駆け回って、本当にぜんまい仕掛けのようだったね(*´艸`)
パグのプリンちゃんも、チワワのレイちゃんも6ヶ月だとか。
セドくんやあかねは立派な中堅ですね(´ー`*)ゞ
不器用なとんちゃん、この日も怒られちゃったけど
帰りは、ムーちゃんと何事もなかったように一緒に帰ったそうなので
良かった良かった(o´∀`o)
ほんとにドレミは楽しいね♪
2009/06/10(水) 23:53:36 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん

ドレミに行かなくなって、そこがどんなに幸せな場所なのか実感します。
セドがどんなに楽しかったのか、雨の日の次の日のセドがドレミに急ぐ 
背中を思い出します。
楽しかったのですね!

とんちゃん、あまりのプリンちゃんの様子で、だれが誰なのか 
解らなくなっちゃったのね、きっと・・・。
しょんぼりしたトンちゃんのお顔が目に焼き付いてしまいました。
2009/06/11(木) 02:17:57 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK