cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

08-09

2016

酷暑・・・・ 引き蘢り・・・・








_若い栗



 暑い! 暑い!

_えいっ!/080215

_うっひょひょ080816

_ひゃっほー!

_頑張れ!

_今度はボクが

_走る!

  
 甲子園にリオ五輪・・・
 エアコンを効かせ、扇風機を廻し、カーテンを閉め 引き蘢っている。
 セドは 外に出すと、自然発火しそうだから 朝を除き、一緒に引き蘢りだ(爆)

 私はスポーツをするのが 嫌いだ。祖父から三代続く教えだから、筋金入りだ。
 幼稚園に通わなかった私は 小学校入学直後の運動会で、とんでもない失敗をやらかし
 て以来、一層運動嫌いになった。結果 体育の授業を 高校卒業迄一度も参加せず
 終った。
 学校より 「授業に参加せよ」のお達しも「自転車・車を除けられる程の運動神経が
 有れば良い!!」との考えで両親が拒否し、併せて「オリンピック選手になる必要も無し!」
 との考えで・・・・(笑)

 しかし 大学生にもなるとミーハーで、テニスラケットなんか持っちゃって、友人達と
 成城のスクールなんかに通うようになった。
 動機が不純だから上達する筈も無く、その上 ネットの向こうの真剣な顔を見るに付け、
 テニスぐらいでどうして・・・・?と思い 永く続く筈も無く・・・・。


 こうして私は 「スポーツは 見るもの」になった。

 今日も 水泳・体操・錦織と 忙しい!! 

 私の傍らで 惰眠を貪るセドは 今は「動かざる事 山の如し」で、朝の公園では
 「障害物か置物」だけれど、数年前迄は 結構 おちゃらけで笑いを誘い、
 格闘技が大好きなwanでもあったのだっ!








スポンサーサイト

TRACK BACK