cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

08-03

2016

 梅雨明け10日・・・・





    暑中 お見舞い申し上げます。




華火−7





アイスノン枕

広いのに・・・

 漸く梅雨明けのセド地方。梅雨明け10日の言葉通りの毎日で、アイスノンをタオルで包んで
 枕にしたり、接触冷感のベッドパットを二つ折りで拡げてもらったりとの 暑さ対策。
 エアコンは 25℃設定ですが、ボクには ちょっと物足りなく、24℃にお願いしてみるも
 管理人には通じず、哀しい!!

せめてお名刺だけ・・

 とは言え 朝はやっぱりお友達に会いに行かなくっちゃね。何しろ
 元気な女の子ばかり(笑)!!
 毎朝の事だけど ぼくはその度に「お名刺交換を・・・・」(管理人 恥!)

安心

 ゲリラ雷雨のニュースを度々聞くけど、幸い雨の無いセド地方。
 でも雷鳴は 聴くよ・・・・!

いつの間にか・・・

嫌だもんっ!

 ベッドの上に乗られない様に クッションを重ねているけれど、そんな事ボクには
 関係無いです。
 
 「降りなさいっ!」「嫌だもんっ!」の攻防戦・・・・
 相変わらずの風景なんだ。
 西武園の花火が もう直ぐ始まるそうです。(涙)



 スイカの食べ過ぎにも ご注意デス。










TRACK BACK