cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


07-28

2016

元気だったぁ〜〜?!











_+お花屋さん




早かった!

 この頃ちょっと涼しいセド地方。
 朝の公園へは 6時頃です。 遊学に旅立つ前に 此所で会ってたお友達と
 再会出来ました。 で この朝はちょっと早めに到着、未だ誰も来ていません。
 「未だかな?」のセド。

サラ嬢

 この朝 最初の登場は サラ嬢。ボール大好き女の子です。
 早速ボール投げ遊びです。

ララ嬢

 次にララ嬢。やはりボール投げ遊びに熱中! ララちゃんのボールは 
 ちょっと変わっていて、タコさんの様な形。このボールで無くては
 なりませんっ!
 お二人(お二犬?) は凄いです!!

茜 サラのボール狙う!

 次に登場の茜嬢。短距離選手です。
桐生か?!ケンブリッジ飛鳥か?!というところ・・・・(笑)
 あかね嬢は ボールを二つ銜えたいのです。サラ嬢のボールを狙います。

あげないっ!!

 そこはサラ嬢も 「あげないっ!」と 応戦。女の意地です。
 毎朝この光景が 繰り広げられます。

サブちゃんと

 セドのお相手 黒柴のサブちゃんが来ました。
 サブちゃんは毎日 3,4人のサポーターを従えての登場です。
 ちょこっとサブちゃんが、セドに仕掛け セドがそれに乗るっという構図です。
 あっという間に終りますが、ピョンピュコ跳ねて、愉しそうなセドです。

ボール銜えるサラ

ご褒美をを貰うララ 

 ボールを銜え 走るサラ嬢。
 ご褒美の大根をねだるララ嬢。
 素敵な姿です。 ワンは やっぱりこうでなくては!!ね。

休み?

 皆が疲れて休んでいる傍で 恰も一緒に走ったが如くにセドもひと休み!!(爆)
 君は 置物か障害物のようだったでしょっ!!
 
75日

 でも愉しかった様で、朝ご飯を完食し爆睡!
 そして 今日も今日とて オヤツに大好きなスイカを パクっでした。
 平和が 一番! 穏やかな一日の始まり・・・・






スポンサーサイト

TRACK BACK

