cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

07-14

2016

 出番です!!








+ヤマユリ−1






スイッチ!

戻ったドングリ眼

 漸くセドとの生活にもリズムが出来てきました。
 セドのドングリ眼も戻りつつ有り、ホッと安堵の日々でもあります。
 
 相変わらず 今年もそよそよの側を離れず、勝手にスイッチをON・OFFする事も
 忘れていません。

爆睡・接触冷感

おシリ

ブタさんベープ

 さて今年も出番がやってきました。
 接触冷感のベッドパットです。ヒンヤリ感が どうかな?と思い、管理人用も含め
 用意しておきました。洗うのもカンタンですし 今年限りであれば 楽チンです。

 そしてもう一つ ワン・人間共にあの不幸な出会いを避けるための、蚊とりノーマット!
 ことしは見事に可愛いこのおシリ(笑)
 黒ブタさんに 守って頂きましょう・・・・!!

ご飯も食べて・・・

 用意万端 如何かな? セドくん。
















スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK