cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

07-09

2016

お帰りぃ〜!

12-06-05_001.jpg






さくらの花が未だ残る頃 長期合宿の旅に出たセドが、梅雨の中盤になって帰りました。
 海家の皆様・パティ家の皆様 本当にお世話様になりました。
 この間のダイエットにも成功し 身軽になってのご帰還でもありました。
 
 想像通りの 淡々とした再会で、感激のひしっとした抱き合いも、感涙にむせぶ事も無く
 完璧に想像通り・・・・・

 送って来て下さったパティパパ・ママさんを 不安そうに見るばかり・・・(笑)

ケンちゃんも・・・・

 用意しておいた接触冷感のベッドパットを 畳んで敷いたら、スタスタ何の躊躇も無く
 伏せの態勢。
 ケンちゃんも一緒に・・・・・。

ふくちゃんからの

 兄弟犬ふくちゃんからの誕生日プレゼントの 髪留め。cedricの名前(刺繍)入りです。 
 おまけに大好きなブルーのゴムです。
 早速結わえてみました。どうですか? 似合うでしょう!(写真はブレましたが・・・)

ただいまぁ〜

早速、ケンちゃんと

帰ったらしい?

 暫く落ち着かない様子でしたが、爆睡した後 漸く「お家に帰った様だ」と納得した
 ようです。

 お帰りセド! 
 夕ご飯から パティママさんからの 厳しいご指導での下、ダイエット食が続きますよ!!

 さぁ 頑張りましょう・・・・!!










COMMENT

セドくんおかえりなさい!
ママさんもリハビリがんばりましたね!!

ふくちゃんとの兄弟再会の時も淡々としてたから
セドくんらしいご帰宅だぁぁ(笑)

ウエストあたりがすっきりしたみたい~(*^_^*)
パティ家のご指導のダイエット、見習いたいデス。

まずは、ママさんとゆっくりなごなご過ごして下さいね☆
2016/07/09(土) 16:55:44 |URL|KRFR #- [EDIT]
セドくんおかえりなさ~い
今日はママとのんびりできたかなぁ
少しスリムになりましたね
お散歩が楽になるようダイエット頑張ってくださいね
セエラもごはんを減らしダイエットしたことを思い出しました
必ず体重は減ります
可愛そうは禁物ですよ(笑)
2016/07/09(土) 19:36:58 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セドママさんもセドくんも頑張りましたね!
これからはお二人とも健康に気を付け
ゆったりのんびり楽しい生活を満喫して下さいませね*^0^*
2016/07/09(土) 20:37:50 |URL|なな #- [EDIT]
KRFRさん

ただいまぁ〜です。兄弟会では お世話様になりました。
セドは セドで、変わらないのが ホッとします。
唯 9年間隠された性格が判明し、チョット複雑でもあります(笑)

私の方は 未だ6~7割程度なので、これからも
セドとのお付き合いは 要注意です。

お誕生日のプレゼントの数々、有難うございました。
セドのダイエット食 美味しそうですよ。
2016/07/10(日) 10:28:30 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 ただいまぁ〜、お家に帰って来ました。昨日は
ずっと落ち着かず、チョット緊張したボクだけど、今朝は
6時前にいつもの公園に・・・・。すっかり臭いが変わっていて、
ボクは少し困って、なかなかご用を済ませられなかったの。

ウフフ ボク、ウエストほっそり お腹へっこみ!!
美形になったんだっ。
2016/07/10(日) 10:34:34 |URL|セド #- [EDIT]
ななさん

 ボク頑張りましたぁ〜。男前upでのご帰還です。
 管理人は 未だチャンと歩けないので、ボクが
 守って上げなくっちゃっ!!
2016/07/10(日) 10:38:13 |URL|セド #- [EDIT]
セド君お帰りなさい!
頑張ったね~~

ママさんもお疲れ様でした。
またまたラブラブな毎日の再開ですね♪
2016/07/10(日) 18:18:04 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
マレミモママさん

 ボク がんばりましたぁ〜。管理人も頑張りましたよ。
 はい べったりラブラブです・・・・(笑)

 ご飯作り、お散歩と久し振りで、あたふたしています  が、
 泰然自若のセドです。
2016/07/11(月) 07:35:19 |URL|セド #- [EDIT]
おかえりなさい、
そして、お疲れさまでした。
暑いからこれからが大変ですね。
相変わらず良い子のセドくん。
リハビリにきっと付き合ってくれることでしょう。
お体ご自愛下さいね
2016/07/11(月) 07:41:20 |URL|蓮まま #- [EDIT]
蓮ままさん

 またまた 多くの方にお世話様になりました。
 合宿馴れしているとは言え、熟年セドに 今回の
 合宿は、どんな影響を・・・・?と思うと、興味
 深い処でもあります。

 今日も暑くて 外歩きは想像を超えます。
2016/07/11(月) 09:17:35 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK