cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


03-29

2016

春雷 ?!










_ムスカリ






色白ボーイ

旅に出るんだ

 管理人が、週末からまた入院・手術という事になって、ボクは 海ちゃん家に4週間
 ご厄介になる事になりました。
 先日の海ちゃん・パパ・ママさんの面接をどうにかクリアして・・・・・・。
 
 シャンプーをして、少しはハンサムになったかな?
 お預かりに備えて、毎日 毎朝毎晩その心得を言い聞かされて、緊張のボク。

 その上 狂犬病注射・ワクチン接種のタイミングでもあり、昨日は獣医さんの往診で、
 先にワクチンをチックンと済ませて、明日を待つばかりとなったその夜、
 不幸が襲ったんだっ!

 このカバン お弁当ですか?

雷鳴

 天気予報通りに夜 8時過ぎから 雨が・・・・
 そのうちピカピカ・ゴロゴロが始まったんだ。
 TVの画面にも セド地方に大雨・雷注意報が・・・・・初めてだよ TVになんて!!
 隠れなくっちゃ! 逃げなくっちゃ!!

イスが邪魔!

やれやれ・・・

 
 飛び込んだ浴室。ほんとは浴槽に入りたかったんだけど…、ボク一人では無理っ!!
 伏せをしたんだけれど、イスが邪魔だよ。

 暫くして気が付いた管理人が、片付けてくれました。

 ボクの旅立ちを応援してくれるのか? 雷鳴は 物凄い号砲となりました。
 その夜は 管理人のベッドの下で 寝ました。











スポンサーサイト

TRACK BACK

