cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-23

2016

 さくら・パトロール










_辛夷





絶対 ぶつける!

 随分暖かく春めいて来たある日。
 相変わらず 鼻先を椅子の下に潜らせ、惰眠を貪るセドがいた。
 絶対ぶつけるよ! 学習しないんだから・・・・。

彼岸桜−1

彼岸桜-2

レンギョウ

 数日前 近所の彼岸桜が咲いているのを発見。
 小さな開花宣言となった。
 レンギョウ・雪柳も咲いて辛夷も咲き始めている。

お散歩の友

ゆうちゃんと

私 ゆうデス

 そこで今日は 咲き始めたさくら達を見物しつつのお散歩となった。
 桜の樹の下の土筆を摘んで・・・・
 コーギーの女の子のお二人さんと。
 お喋りゆうちゃんとそのお友達。

 わたしが ゆうデス。

夕陽が眩しい

 夕陽が 眩しいです。

桜の通り

 この通りも もう直ぐ満開のさくらが・・・。

また明日ねっ

 いつもの角で「また明日ねっ!」っと、ゆうちゃんとお別れしました。

 「お花が咲き始めたから、セド 旅に出ますか・・・・」









スポンサーサイト

COMMENT

春めいて気持ちいいですよね~~

今日はセド君、一杯歩いたんですね?
お散歩・・・嫌がらず?(笑)

夕日に向かうセド君の横顔、可愛い♪
2016/03/23(水) 23:00:02 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
 マレミモママさん

 昨日は気持良かったのに、今日は一転寒くてビックリ!
 お散歩嫌いのセドですから、ゆっくり ゆっくりのお散歩です。

 元気なお喋りゆうちゃんに、追い立てられる様な
 お散歩でした(笑)。
 眩しそうなセドにも、笑えます。
2016/03/24(木) 16:02:04 |URL|セド #- [EDIT]
彼岸桜満開ですね ソメイはそろそろ咲き始めたかしら?
花粉症はその後如何ですか?
春になってセドくん眠い…(笑)
暖かくなったからたくさんお散歩楽しめますように
こちらも寒の戻りでチラチラ雪が舞いました

2016/03/24(木) 18:58:46 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

 今年の私の花粉症は メガトン級です。
 クシャミ・鼻水・目のかゆみ 三拍子がマックス!!
 クシャミをし過ぎて 肺炎に、鼻をかみ過ぎて、脱水症にならないのか
 心配です(笑)
 目薬は3種類の使い分けで。
 セドの眠いのはいつもの事で・・・。

  この時期のお散歩は 花粉症との闘いでもあります。
 
2016/03/24(木) 21:10:41 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK