cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-25

2016

 海ちゃん 来る!







__落とし物




 再び真冬に戻った様に すっごく寒い毎日。

忍耐

誰かな?

 今日 ボクの所に 弟の海ちゃんが、来てくれました。
 管理人が お願い事が有るとか、久し振りのご対面です。

 管理人の退屈しのぎのオモチャになってあげるのも、ボクの仕事です。
 昨日から 明日は海ちゃんが来てくれるよ・・・、と 何遍も言い聞かされて、
 今朝は 緊張マックスのボク。

不安

 頼りのクッションを抱え込んで・・・・、不安いっぱい!!

ボクのは?

消えた!

 ずっと前 未だパピーの海ちゃんを「ウッ!」って脅かして以来、ボクの傍を何も
 無いかのように 素通りする海ちゃん。
 海ちゃんが到着する前に お外に出され、 海ちゃんが先にお家に入って、ボクは 
 後からお家に入るんだ。
 こうすると お馬鹿さんのぼくは、海ちゃんのお家だと思うから、「ワンッ!」って
 言って良いのかどうか 解らなくなるんだ。 

 海ちゃんは・・・・、と言えば、殆どパパさんのお膝の上。
 だから パパさんは、お茶を飲むのも立ったまま・・・・!!
 ソファから下りた海ちゃんとボクは 無言ののまま、うろうろ行き交うのみ!


 これって、どういうこと!?!

接待疲れ?

 2時間程の滞在時間でしたが、遂に声を発する事も無く 時は静かに流れ、
 お持たせのクッキーを 互いに静かに頂き、お別れしました。

 何と無口なお二人さんなのでしょう・・・・・!!

  
  まさかの接待疲れ? そんな馬鹿な!!








COMMENT

(笑)
可愛すぎ。

セド君ラブ。
2016/02/25(木) 21:59:28 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
セドくんお顔だけ檻に入ってる(笑)

海ちゃんとのまったりしたひととき。
わかるわぁぁ。
セドくんと海ちゃんの関係もおもしろい関係ですね☆
2016/02/26(金) 17:57:52 |URL|KRFR #- [EDIT]
まったり~ずのお二人さんですね
愛知でボーラお兄ちゃんに会いましたが
やっぱりまったり~でしたよ
み~んな兄弟まったりで良いですね
そうそうレイラも遊ぶ時はあんなですが(笑)
お家では静かですよ
2016/02/26(金) 19:51:47 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
マレミモママさん

 勝手に興奮して、勝手に心配して、疲れたようです。

 もう 理解不能!!
2016/02/27(土) 09:40:51 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

 お洗濯物を入れるカゴです。窓を開けると、顔を出して干すのを邪魔するので 、時々悪戯して遊ばせて貰っています(笑)
 海ちゃんとの兄弟の交わりも 面白い光景です。
 馴れない空間での海ちゃんは、そわそわして それが気になるセド。
 なんとなぁ〜く 似ている兄弟です。
 ふくちゃんとの関係とは、また少し違うようですね。
 ふくちゃん・海ちゃんとは どうですか?
2016/02/27(土) 09:53:20 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 海ちゃんとセドとの関係は、無口ですが まったり〜ずとは少々違う
 ようですよ。年齢が違う所為でしょうか?
 もう少し時間をかけると、違ってくるのかもしれませんが・・・・。

 ふくちゃんとセドは 同胎兄弟ですから、本当にまったり〜ずですが。
2016/02/27(土) 10:00:07 |URL|セド #- [EDIT]
お久しぶりです!

セドくんと海くんの微妙な緊張感?
お互い気にはなるけれど見て見ぬフリしようか・・・
ちょっと落ち着かないお二人さん^^笑えます。

セドくんお疲れ様~
2016/02/28(日) 05:31:51 |URL|なな #- [EDIT]
ななさん

 ホントにご無沙汰です。
 海ちゃんは 馴れない空間で、セドよりお疲れさま
 だったと思います。

 そわそわ落ち着かない海ちゃんで、ちょっと可哀想でした。
 ごめんねぇ〜。

 もっと接待上手なセドに 訓練しなくては・・・

2016/02/28(日) 12:03:44 |URL|セド #- [EDIT]
あはは, 海くんは何処に行っても、パパの
膝の上だよね〜(笑)
静かな二人、いや、二匹が羨ましい!!
2016/02/29(月) 12:48:32 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
なかやま むくさん

 まったく見事に甘えっ子の海ちゃん!でした(笑)。
 お互いの存在を無視する お二人さんでも
 ありました。
2016/02/29(月) 15:19:24 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK