cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-08

2009

あーちゃんママと

本当に久し振りのドレミの丘です。
セドが居ないので、引き蘢っていましたから。
夕方あかねちゃんと。ママさんが
来て下さり一緒にドレミに行きました。

あかねと茄子
セドのお茄子で暫くピッピッと遊んで・・・。

くんくん
雨上がりのドレミの環境チェック。

coco.jpg
久し振りのcoco 嬢はすっかり慣れて、女っぷりも一段とアップ。

2人旅
女2人で、草丈の伸びた中へと・・・!

豆乳担々麺
豆乳担々麺
塩ラーメン
塩ラーメン
水餃子
水餃子
ピータン
ピータン

すっかり元気を無くしたセドママを誘って下さり、以前より行きたかった「龍の子」へ。
神宮前の「龍の子」とはちがう様なのですが、
セドママはビギナーズメニューの「豆乳担々麺」を。あーちゃんママは『塩ラーメン」を。
サイドに「水餃子」と「ピータン」を頼みました。噂に違わず、本当に美味しかったです。
満腹!満腹!と お店を出て、お隣のカフェに何のためらいも無くはいって行く2人!
そして、ソフトクリームを食べました。  オシマイ!







COMMENT

セドママ~お友達が遊びに来てくれて良かったですね♪
coco 嬢、二重瞼で美人さん!
セドくんは可愛いガールフレンドがたくさんいるのね~(*^。^*)

豆乳担々麺美味しそう!!
2009/06/08(月) 21:24:06 |URL|パセママ #gIYQI5Sw [EDIT]
あかねママさんとのごはん、おいしそう&たのしそうですね☆
気分転換はだいじですもんね。
すてきなご近所さんがいらして、うらやましいです~(^o^)
2009/06/08(月) 22:11:57 |URL|KRF #- [EDIT]
優しいお友達がいっぱいで羨ましいですi-179
セドくんからの贈り物ですねi-189
2009/06/08(月) 22:30:59 |URL|Bajiru姉 #- [EDIT]
かけがえのないもの…友情
ありがたいですね

よかったよかった
2009/06/08(月) 23:02:27 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
パセママさん
有り難いですね。ご近所とはいえ、嬉しい限りです。
coco嬢、美人さんでしょう!セドもなかなか目が高い!
豆乳担々麺、美味しかったです。
2009/06/08(月) 23:11:35 |URL| #owObuiWY [EDIT]
KRFさん
「甘いものは、別腹」とは良く言いますね。本日見事に検証致しました。
お腹いっぱい、だねぇ、と話し乍らお店を出て隣のカフェのメニューを見入る私達。
愉しい時間でした。
2009/06/08(月) 23:15:40 |URL| #owObuiWY [EDIT]
Bajiru姉さん・瑠璃さん
ドレミ仲間の暖かいお気持ちに感謝です。
セドにも感謝。よくぞお友達になってくれました。
困ったとき、寂しいときに頼りになって下さり、勿論オールド仲間の皆様にもです。

 セドも元気なようで一安心!
フレンドリーな性格に育ってくれて、母は嬉しい!
2009/06/08(月) 23:20:29 |URL| #owObuiWY [EDIT]
昨日は楽しい時間どうもありがとう!(人´∀`).☆.。.:*・゚
あーちゃん、セドくんの茄子のオモチャが嬉しくて
うるさいくらいにピッコピッコ鳴らして笑っちゃったよね(´m`* )アハハ
セドママにものすごく甘えるあかねを見て私もすっごく嬉しかった♪
ココちゃん、すっかり慣れたでしょう~
ワンコの順応性とか環境って本当に凄いよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ラーメン美味しかったね!私も『究極の塩ラーメン』をずっと食べてみたかったから
満足・満足。 うどんに、イタリアンに、アジアン料理に・・・次はどこにしようか(笑)
アイスまで食べたのバラされた~(笑
喋りっぱなし笑いっぱなしでほんとに楽しかったよ!どうもありがとう!(*´ー`*)
2009/06/09(火) 11:30:16 |URL|あかねママ #- [EDIT]
豆乳担々麺は是非食してみたい一品です
食後の甘いものもはずせませんよね(笑)
カフェに奥田瑛二さんが居たらもっと嬉しいかも~

セド君のおかげで、ご近所にステキなお友達が出来て
セドママさん良かったですね
やはり遠くのなんとかより… ですものね☆
2009/06/09(火) 12:39:45 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
あかねママさん
機能は美味しい時間を有難う!又行こうね。

セドを見ても思うけど本当に順応性があって、「わん」て
素敵です。


セェラママさん
豆乳担々麺  美味しかったですよ。
所沢にも美味しいものが、沢山ありそうで、たのしみです。
セェラママさん 勇気を奮ってお遊びにお越し下さい。
2009/06/09(火) 15:42:52 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK