cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



02-14

2016

 EVAフォームマット







_キャンドル








幸せな時

 今日のセド地方、気持悪い程暖かい。
 夜中の雨で お外は未だ濡れているし、お陽さまが顔を出しているのに雨が降っている。
 朝からセドは ハウスで 幸せそう・・・・。

寝心地は?

ボク 気に入ったよ

NEWマット

 最近 立ち上がりに、多少時間が掛かるセドくん。先日兄弟のふくちゃんに 佳いマットを
 教えて頂き、早速お得意のAmazonさんへ・・・。
 先程 到着。

 ビビリのセドくんですが、拡げていたら、何の躊躇も無く のしのし乗って来ました。
 早速寝転んで、寝心地チェック!
 気に入った様で、お布団を乗せる間もなく、伸び伸び・・・・。

夏の定位置

 但し窓 全開放する程暖かい今日。すごすご夏の定位置に行きました(笑)

 花粉症の管理人は、窓開放に 困った困った!! 






COMMENT

うふふ~。
またまた、兄弟おそろいのグッズですね~。
2016/02/14(日) 13:53:34 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

 そうですね・・・・。マネッコまねちゃん、しちゃいましたぁ。
 昨日に打って変わった今日の寒さ。
 マットの大活躍です。立ち上がりも すべら〜ずなので、楽チンそう!!
2016/02/15(月) 13:55:25 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

