cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



01-21

2016

? ? ? なぁ〜んだ・・・






_ドングリ



なぁ〜んだ

  これなぁ〜んだ! このあいだの汚れた雪ではありませんよ。

お仕事中だよ

 ふふふっ・・・。ボクのお尻です。  お仕事中です。

今朝はボール

 今朝のお仕事は ボール捜索隊です。
 逃げるボールを 生け捕りにしました。

今日一番の

 雪が降って ゆうちゃんとのお散歩もお休みでした。
 晴れの日が続いても お外は未だ雪が残って歩けないので、お部屋での日向ぼっこ
 が続いて、暑くなると日陰に避難しての高鼾・・・・。
 テッテにも ぽよぽよの毛が 生えてきました。
 
 今朝一番の可愛いお顔です(親ばか!!)











COMMENT

ボール捜索隊は、やり甲斐のある お仕事だね!
今週末も、雪が降りそうだから、セド君の
自宅待機が少し増えるかな?(笑)
2016/01/21(木) 15:25:16 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
 なかやまむくさん

 ふふふ・・・、うん 頑張っているよ。
 むくちゃんが 温泉プールで鍛えている時、ボク
 ボール捜索で忙しかったんだ。

 ボク 凍った雪に、スッテンコロリ・・・
 前のアンヨが 痛い痛いなんだぁ

2016/01/22(金) 15:17:53 |URL|セド #- [EDIT]
ボールの生け捕りってむずかしいよね!
ボクのとこはとりそこねると、横から、
らくちゃんがさらっていくから、
取られないように真剣に生け捕りするよ!
         by ふく。
2016/01/22(金) 15:24:40 |URL|KRFR #- [EDIT]
この間の雪、ウチは雨降りで雪なしでした。
TVを見てびっくりでした。
雪が降るとお散歩がねぇ・・・(+_+)
明日も降りそうなので、気を付けて下さいね。

朝一番のセド君かわいいよ(*^^)v

2016/01/22(金) 17:45:17 |URL|海まま #- [EDIT]
 KRFRさん

 ふくちゃん、競争相手がいるって 頑張るよね!
 ボクには だぁれも居ないから、孤軍奮闘なんだ。
 今朝はいつもの公園で ラブのららちゃんと
 遊んだんだ。ららちゃんのボールも少しだけ
 追い掛けて・・・・。

 明日もあそぼっと。

       byセド
2016/01/23(土) 11:12:50 |URL|セド #- [EDIT]
 
 海ままさん

 えっ! 海ちゃん地方は、雪降りじゃなかったの〜!
 今日23(土)は どうかな?雪マークだった
 けど・・。
 ボクは お散歩無しになるから、とっても嬉しい!!

 朝ご飯の完食後が、ボク一番イイ顔するらしいです。
 海ちゃん、雪の後 スッテンコロリンに注意だよ。

         by セド
 
2016/01/23(土) 11:20:45 |URL|セド #- [EDIT]
まだまだ雪が残る我が家です
雪が続いたので毎日暗がりで雪遊び
今朝はやっと明るいところで雪遊び
大喜びで遊んでいるレイラです
セドくんぬくぬくが良いよねぇ
もう私はくたくたで…(笑)
風邪ひかないようにね
スッテンコロリンも気を付けてね
2016/01/23(土) 12:27:55 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

 初めての雪遊び・・・、レイラちゃん さぞ愉しい
 事でしょうね。パピーの雪まみれ、お楽しみ
 下さいね。
 凍った雪道で スッテンコロリンのセドは、
 雪の融けた所を 上手に歩くようになりました。
 学習したようですよ。

 真田丸フィーバーの上田の様子は 如何ですか?
 今年の桜の季節の上田城、恐るべし!ですね。


 
2016/01/23(土) 19:01:59 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

