cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



01-14

2016

ガ〜リガリッ! やっつけろっ!!







_-赤い実







ガリ始め

応援コールお願い!!

 去年の暮ぐらいから、朝の公園で ラブラドールのララちゃんが、ボール遊びをするのを
 ボーッと眺めるようになったセドくん。

 しばらくして朝ご飯の後、鹿角を齧った後で、ボールを追い掛けたり、ケンちゃんと遊ぶように
 なったのですが、これが大変で 応援のかけ声を掛けないと 続かない・・・・。
 「ガ〜リガリッ!やっつけろっ!!」誰も見てはいない、
 とは言うものの、これはなかなか恥ずかしい!! 
 ばっかばかしいと 止めると、セドも止める。そして続けてよ〜!!との催促。

久し振りの・・・

ちょこっと休み

 鹿角の次は ケンちゃんを取っての催促。
 暫くべちゃべちゃ弄り回して・・・・・、飽きる!  飽きる!!

バッタン!

おいてけぼり

 管理人の気をひく為か、バッタン!

 だが結局 ケンちゃんは 置いてきぼり・・・・・。可哀想に!!


  ララちゃんは ボールを持って来ると、小さな生の大根を貰う。
  それが 羨ましいセド! 羨ましくて仕方が無い・・・・。
  ララちゃんのママが「セドも ハイッ」 とくれる。
  セドは 生野菜を食べられない・・・・。でも ずっと眺めていたセドは 本当に
  羨ましかったのか、今朝 その生大根を 遂に食べた。意地汚いヤツめっ。
  1㎝角程の大根。夕方 管理人が、わざわざ皮を剥いて1㎝角に切った大根を
  床に転がした!!

    何て!ヤツだっ!










COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

