cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-12

2016

しかえし






  ボクのお家地方は、月2回のペットボトル回収日があるんだ。
  それが 祭日だったけれど、昨日の月曜日だったんだ。

  管理人は それをよく忘れるから、思い出して直に 片付け始めたよ。
  ゴミ袋を出して バシャッ バシャッと入れ易いように中に空気を入れ始めた。
  ボクは その音がダイッキライ!!
  急いで逃げたボクを 面白がって追い掛けて、バシャッ バシャッ!!


どかないぞっ!

  急いでベッドに!!、ボクのじゃ無いよ、管理人のっ!

だってぇ〜〜〜

  「もう休むんだから 下りなさいっ!」「だってぇ ボク・・・・」

聞こえないもんっ

  「眠くて よく聞こえませぇ〜ん。退かないもんね・・・・。」 

どかないぞっ!

  もしベッドから下りた時アンヨを傷めると・・・心配なので、
  暗くも出来ず、寝る事も出来ず・・・・、ボクがベッドから下りたのは 2時過ぎ。
  完全寝不足の管理人。

  ボクに意地悪すると、こうなるよ。

  し返ししてやった!!

  
       仕返しされない様 気を付けよっと・・・・・・わたし






スポンサーサイト

COMMENT

やってやった~~ってセド君かな!?(笑)
だって嫌いな事するんだもんねぇ。

丸まったセド君本当に可愛いな♪
今年も可愛く過ごしてね。

今年も宜しくお願いします。
2016/01/13(水) 19:14:47 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします
相変わらずマイペースのセドくん可愛いですね
今年も持ちつ持たれつ…イヤ
仕返ししたり仕返しされたり…(笑)
楽しくお過ごしくださいね
ほのぼのが伝わってきますよ

2016/01/13(水) 20:03:41 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
マレミモママさん
 偶然だとは思いますが、全くヤラレタッ!!って感じで す。
普段ヌケ作なのに・・・・。

 こんなセド家ですが、今年も宜しくお願い
  申し上げます。
2016/01/14(木) 18:44:00 |URL|セド #- [EDIT]
 裏町のマリアさん

 ふふふっ こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
 セドもなかなか やってくれますよ。

 レイラちゃんと そちらも仲良くね。
2016/01/14(木) 18:46:49 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK