cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

07-20

2015

なんてこったい!!




 
 バンザァ〜イ!!
 思いの外早く 関東甲信越地方は 梅雨明け・・・・。

 昨日は 久し振りに ゆうちゃんに会えるかと、雨続きでお外に出られず、さすがのボクも
 カビが生えたかと 心配で、夕方積極的に 外に出たのでした。

 そしたら 鼓膜が破れそうな太鼓と笛の音。お祭りだった。
 思わずUターンのボク。

 なんてこった!

うろこ雲

 今朝は綺麗なうろこ雲。
 でもあっついから ベリーショートなお散歩で・・・・。

気が気じゃない

 クーラーの利いたお部屋ですやらピー・・・。
 惰眠を貪るボクの耳に響く 久方ぶりの大雷鳴!
 ひーっ!急いで立ち上がるボクと 滑る床。

 シェルターに駆け込むボク。
 ところが 尋常ならざる雷の音。

 一人にしないでよ〜〜〜〜〜!
 傍にいてよ〜〜〜〜〜〜!
  いつもは シェルターの前で、椅子に腰掛けて見守ってくれる優しい管理人。
 今日は「すっごいねぇ。久し振りだねぇ」なんて お外を見に行ってしまう。
 怖いよ〜、一人じゃぁ、いやだよぅ・・・・(泣く)

 思わず管理人の後を追うボク。

暑くたって!!

 で、怖くっても 我慢して 管理人の気配が分かる所で、寝た振りのボクでした。

 なんてこったい!!







TRACK BACK