cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-08

2009

ぼく、元気!

先月19日からお里で合宿中のボクです。
5/25日、八ヶ岳の帰りにお里に立ち寄った「ボーラくん」と「ふくちゃん」にご対面です。
「ボーラくん」はボクの伯父さん。先代イナズマくんの兄弟だよ。
_セド&ボーラ
預かり中身分のボクは柵の中から「ボーラくん」に初めてのご挨拶。
ボク嬉しくって、お鼻をペロってしちゃった。

ふく&ボーラ
さすが!よくにてるでしょ。「ボーラくん」と「ふくちゃん」
オールド特有の間髪入れずに指示に従う事が苦手な2人、ブリーダーさんの鶴の一声「座れ!」で、ピシッと背筋が伸びました。

柵の中でも
柵の中で離れてウロウロしていたセドもその声に 背後の柵の中でピシッとお座りを決めたそうです。偉い!

お里のセド
ドレミの丘で鍛えた成果が腿からヒップのラインが美しい、と
セドはお褒めに預かりました。
滅多に褒められる事など 無いので、保護者としては、嬉しい限りです。
お家に帰りましたらドレミの皆様、又宜しくトレーニングパートナーに
なって下さいね。

 *「ふくちゃん」よりお写真とエピソードを頂きました。



COMMENT

塀の向こうで ビシッ! …さすがブリーダーさんですねぇ

ワタシもヒップラインを鍛えたいけど…筋肉痛で終わるかも(笑)
2009/06/08(月) 17:07:48 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
瑠璃さん
同じ丘を付合ってる私もヒップラインがぁ!
  問い樹たいのですが・・・。
2009/06/08(月) 19:57:31 |URL| #owObuiWY [EDIT]
むく@新宿ですっ

「ボーラくん」と「ふくちゃん」、ほんと似てますねっ!

セドくんは、合宿で、立派になって、ドレミに帰還
しますよね~!v-285
いつ、復帰予定ですか?
2009/06/08(月) 20:42:26 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
柵の中で、ピシッとお座りお利口さんだね(*´∀`*)
ヒップラインの筋肉褒められて嬉しいね!
だってヒップアップしててセドくんかっこいいもん!ゝ∀・)-☆
あかねたちもセドくんのいない間、ドレミで頑張ってお仕事するからね!
ブログ毎日毎日、更新してないか除いてたよ!
セドママのブログ楽しみにしてるからね(*´ー`*)
今日は美味しかったね(。-∀-)ニヒ♪ 次は何食べに行こうか(笑)
2009/06/08(月) 20:49:17 |URL|あかねママ #- [EDIT]
なかやまむくさん
血は争えませんね。ボーラくんは イナズマにそっくりですし、セドにも勿論似ています。
「ふくちゃん」は セドにもそっくり!
8月中には帰って来られると思います。


あかねママさん
今日は有難うございました。
美味しかったねっ!
又行きましょう。
次は皆さんとイタリアンかな?
2009/06/08(月) 21:15:43 |URL| #owObuiWY [EDIT]
ボーラ君とふくちゃんの訪問の様子、載せていただいてありがとうございます♪
本当は3ショット撮りたかったんだけどなぁ。。。。
なんか言い出せませんでした^_^;
3ショットはいつかのお楽しみにとっておきましょうね☆
2009/06/08(月) 22:03:58 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
勝手に使わせて頂きました。事後承諾で 失礼致しました。
お里の雰囲気は オールドにはベストなのですが・・・、
保護者にはちょっと厳しい所がありますよね。
言い出しにくい雰囲気 凄くよく解ります。

でもわんは別で、イナズマなどは シャンプー、競技会前後の預かりから帰る時、
見送ってくれる小笠原さんに、わざわざ戻って迄脚にピタッとホッペを付けて
「ボク帰っちゃうよ、良いの?」見たいにすり寄る様は 妬けるくらいでした。

セドも全然寂しそうではなく、
去年の訓練中の陣中見舞いの帰りも、『もう帰るんだね。バイバイ!」って感じ。
この上なくガッカリです。
今度は三犬揃い踏みで、写真ですね。
2009/06/08(月) 23:07:47 |URL| #owObuiWY [EDIT]
ビシッとお座りが出来てすごいですね
私もO氏に是非お目にかかりたいものです
3ショット、お楽しみが増えましたね
いろいろ考えながら待つのも楽しいですよね
2009/06/09(火) 12:30:01 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セェラママさん
3ショット残念でしたが、次のお楽しみが出来ましたから。

チャンスがあればO氏に会いに行きましょう。
いろいろ歩教えて頂けますよ。

2009/06/09(火) 15:45:52 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK