cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



07-17

2015

夏日の次は どしゃ降りの・・・・・




  いつ迄続くのかしら?と思った連日の夏日。
 クーラーとそよそよに包まれて、ヒョエ〜〜〜〜〜〜!涼しいぃ〜〜〜〜!
 のボク。

外は夏日

 夜中の雨音が 夜明け過ぎても続き、昨日は一日中 久し振りの雨。
 台風11号の影響で、降雨量の少ない四国も 二日で一年分程の雨。
 TVでは 一日中 各地の様子が流されて・・・・。
 ノロノロの分影響も大きい様で・・・、被害の少ない事を 祈るのみ。

 来客時と夜は ハウスに・・・、と言うのが,ボクのやり方なの(パピー時より)。
 大人になってからは 真夜中一旦ハウスに行って、寝ていた証拠のみ残し、
 朝4時半頃 管理人を起こしに行くんだけれど、昨日は 雨音が激しかったから、
 管理人への起床業務をやり過ごし、寝た振り〜の、寝坊し〜の、の世界へ。

雨だね

 雨だから お散歩に行けないから、良かったね。
 
寝てよ

 ボクは また寝るよ。
 えへへ・・・・、ご自慢のGカップの胸に出来た湿疹に、ふくちゃんに教わったムヒを塗って、
 更に そよそよすると。とってもスースーして気持ち好いんだよ。
 ふくちゃん、「はっか油」も良いみたい。お風呂に1滴落とすんだって。
 目の廻りは イケナイよ!!



 雨音をBGMにして、良い夢見るぜいっ!



TRACK BACK

