cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

07-07

2015

 アンヨ舐め舐め 一日一喝







 本格的な梅雨空。
 セド地方も もれなく毎日の雨続き。
 散歩に行けないセドは ラッキー!!



img_about02.jpg

K4階_2Thumb

K5階_3Thumb

 管理人の大、大、大好きな銀座伊東屋。創業101周年を迎えて 改装が終わり
 再オープンらしい。
 ここは 管理人のアミューズメント・パークなのだ。
   行かねば・・・・。

 
見えてないはず

隠れた所で

 雨音を聴きながらの 読書タイム。
 あれ?
 セドは何処へ・・・・・?
 
 微かに聞こえる ちゅぱ ちゅぱ音。
 いつもの場所は蛻の殻・・・・。ちゅぱちゅぱ音を辿ってみれば、
 あれ!珍しいハウスの中。みられてないと思っているらしい(笑)

 「セド見えてますよ。いけませんっ!」
 「や・やばいっ!」

様子見

のそのそ

弛んだ靴下

 だいたい よからぬ事をする時は 頭の位置が奥になるセド。
 そんな事 とっくにお見通しの管理人。

 そうっと頭を出しての様子見。
 そして ノロノロ出て来て、「怒ってる?」「怒ってますよっ!」
 その上 あ〜いやっ、だらしなく弛んだ靴下!!

今日も雨

 でも ボク可愛い?

 はい はい、 アンヨ舐めないでね。
 今日も 一日一喝、 梅雨空の下。


 

COMMENT

こちらの雨はそれほどでもなく
毎日お散歩に行っています
ただ雨上がりで… 毎日アンヨが真っ黒(涙)
セドくんアンヨなめなめ… 暇なのかなぁ?
毛がなくなっちゃうから止めようね
2015/07/07(火) 20:51:14 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
隠れているつもりのセド君かわいいですね。
1日1喝刺激的な生活(爆)

なめなめするのは痛いから?痒いから?
海はシャンプーの後2,3日足の裏が
剃刀負けするのかなめています。
2015/07/08(水) 16:58:55 |URL|海まま #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 今日も雨降りのセド地方です。
 涼しいです。
 セドのアンヨは 特別デリ〜シャスらしいです(笑)
 ホント ハゲになったら、どうしましょう!
2015/07/09(木) 16:31:27 |URL|セド #- [EDIT]
 海ままさん

 うふふ・・・・、単調なwan's life、時に刺激は
 必要です。
 最近 都合の悪い時は 特にハウスに入っているようです。

 えっ? 足の裏って 剃刀使うの?知らなかった。
 どうもセドは 足裏が濡れるのが嫌で、べっちゃん
 ベッちゃん舐めて、更に濡らしているようです。
 
 おばかです!!
2015/07/09(木) 16:42:21 |URL|セド #- [EDIT]
銀座 伊東屋いいですね~、
文具なら、なんでも揃うし、要らないもの
でも買っちゃうね~♪

ちゅぱちゅぱ音って、かわいいですね!
2015/07/11(土) 17:17:00 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
 なかやまむくさん
文房具って、どうしてあんなに魅力的なんでしょうね。
私のアミューズメントパークです。一旦入ったら、抜けられない!

静かな空間に ちゅぱちゅぱ音。逃しませんよ〜。

 むくちゃんは アンヨ舐め舐めしませんか?
2015/07/13(月) 11:53:33 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK