cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



06-24

2015

 今年も・・・・






 未だ梅雨っぽく無いセド地方。
 僅かな高さが 枕に丁度良いのか、冷たいからなのか、最近夜は ココが定位置。
 但し困った事に 夜中に頭をずらして 扇風機を止めてしまう。

 停まった扇風機を 何とかして欲しくって、夜中に起こされるのが
 困った事なのだけれど。

程よい高さで・・・



夏仕様

うなじ

 今年も セドは夏仕様。ベリーショート程では有りませんが、体感温度は
 2,3℃違うようです。
 ほっそりした「うなじ」 可愛い!!

 朝のお散歩仲間の皆さんからは 概ね好評なのですが、先ず「うっふっふ」から
 始まるのが、気になる所ですが・・・・。
 「顔がハッキリ分る」「以外と鼻が長い!!」「5歳は若く見える!」などなど・・・。


 ボク イケてますか?
 今年も涼しく過ごせそう・・・・・。











COMMENT

セドくん、男前ダネ~
でも、扇風機 止まったら、自分で
スイッチ押さないと❗
2015/06/25(木) 09:39:30 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
 なかやまむくさん

 スイッチのon/offがで来たら 天才犬だよね。
 むくちゃん ボクの「うなじ」気に入ってもらえた?
 艶っぽいでしょう!

 あっ ボク、男の子だった(汗)・・・・

2015/06/26(金) 09:23:32 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

